2009年04月23日

たまには、仕事の事も(^_^)v


みけピヨ『ねぇ~ねぇ~

「ん

みけピヨ『コレは、何

「これはね…」


たまには、仕事の事も(^_^)v




“サプリメントスプレー
クール トリートメント”
です


シャンプー後や気分転換したい時に“シュッ”と、スプレー
“ヒヤッ”と、冷たく
“スーッ”と、爽やか


たまには、仕事の事も(^_^)v



リフレッシュしながらの、スキャルプケアを

“フケ・カユミ”を抑え、頭皮を清潔に保ちます


たまには、仕事の事も(^_^)v




「ビタミンE誘導体(エモリエント成分)」配合


トレトマンEクール
サプリメントスプレー

220g
1890円


これからの、暑い夏に向け…

ス~と、爽やかにリフレッシュしませんか



みけピヨ『なるほどねぇ~
「たまには、仕事の事もね
みけピヨ『デコにシュッと、リフレッシュだね

「デコじゃなくて…頭皮なんですけど…


同じカテゴリー(お勧め〜♪)の記事画像
便利な道具なんです!
同じカテゴリー(お勧め〜♪)の記事
 便利な道具なんです! (2009-02-03 19:39)
 アートの森へ♪ (2008-04-21 09:50)
 パパちゃん作、ネックレス (2008-01-26 13:06)
 新入り焼酎 (2007-12-26 17:23)
 乾燥してくると気になりませんか? (2007-12-02 13:30)
 フォーマル前の準備 (2007-11-13 09:11)

Posted by パパん at 09:31│Comments(2)お勧め〜♪
この記事へのコメント
「ために、なったね~♪」

「ために、なったよ~♪」

でも・・・・、みけピヨしかでてこない?

私的には・・・、緑の・・・、怪獣?好きだなぁ・・・。(*^m^*)
Posted by さっちゃん at 2009年04月23日 11:37
さっちゃんさん


日替わり当番で、登場する予定です
Posted by パパん at 2009年04月23日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには、仕事の事も(^_^)v
    コメント(2)