2008年01月26日

パパちゃん作、ネックレス

寒い日が続いていますね。
風邪などひかずにお元気ですか〜??
私は元気なんですが、手と足にしもやけできちゃってます…。
血行悪すぎです(汗)


毎晩呑んだくれているパパが、久しぶりにごちゃごちゃと出してネックレスを作ってくれました♪
チャームを使った簡単な物で恐縮ですが…。



ネックレス-T

>ネックレス2-t


簡単な物なんだけど、普通は首の後ろにくる留め具をわざと見えるように前にもってきています。
なのでちょっとデザイン性のある留め具を使用。
バランスを取るのが難しかったみたいです。
たまにはこうやって頑張ってくれると嬉しいな〜♪


焼酎.jpg

ついでなのでパパ購入の焼酎の写真もUPさせちゃって〜☆
『土竜(もぐら)』の新酒と『悪魔の抱擁』です。←すごいネーミングですよね。


同じカテゴリー(お勧め〜♪)の記事画像
たまには、仕事の事も(^_^)v
便利な道具なんです!
同じカテゴリー(お勧め〜♪)の記事
 たまには、仕事の事も(^_^)v (2009-04-23 09:31)
 便利な道具なんです! (2009-02-03 19:39)
 アートの森へ♪ (2008-04-21 09:50)
 新入り焼酎 (2007-12-26 17:23)
 乾燥してくると気になりませんか? (2007-12-02 13:30)
 フォーマル前の準備 (2007-11-13 09:11)

Posted by パパん at 13:06│Comments(3)お勧め〜♪
この記事へのコメント

ぉぉぉぉ〜!! +。゚(o゚д゚o)゚。+ パパ始動ですね♪
ちょっとしたこだわりがニクイですね〜 (≧∇≦)σ” ツンツン

らぶらぶ夫婦がうらやましい限りです^^
Posted by kozu at 2008年01月26日 19:02

えっ、旦那様もハンドメイドされるんですか?

すごーいい!!   感動してます!
Posted by このたけ at 2008年01月27日 20:05

kozuさんへ〜


やっと始動(?)しましたよ。
いつまで動いているか分からないんですが…。
細々とでもいいので、なが〜〜〜く動いてくれるといいんですけどねぇ〜。


このたけさんへ〜

でかい図体で手先が器用なんです。
仕事柄でしょうか?
ビーズやってるんですよ♪
たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜になんですけそ(汗)
Posted by まつり☆ at 2008年01月28日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパちゃん作、ネックレス
    コメント(3)