2007年10月28日

看板犬?の紹介〜

今日は看板犬萌音(モネ)の紹介ですよー。
看板犬って言ってもお店の中にはいないんですけどね…犬
では、どこにいるかと言うと…。

2階に向かって『モネ〜』って呼んでみてね!

2階のベランダあたりにおります。
6歳のおばちゃんワンコだけど、れっきとしたレディーでございます(笑)
2階に向かって駐車場や道路から

『モネ〜』

って呼んでみて下さいね。
気が向いたら写真みたいに顔を出してくれるかも??

あ、でも午前中は別な場所にいることが多いので、呼んでも出てこない可能性が大きいです。←ごめんね〜。




        ハンドメイドネタはこちらで公開しています。
        興味あったら遊びにきて下さいね。
        
        Sunny Melody


同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
シトラスの香り
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 07:04│Comments(6)お店の日々
この記事へのコメント

こんばんわ
初めまして
私、仕事は加世田なんですけど、自由ヶ丘にすんでます。 近いんですね^−^

モネちゃん、可愛い〜♪  6歳はまだまだ若いです!
うちはもうすぐ14歳ですよ。 でも、とっても元気です

ハンドメイドされるんですね。 それも楽しみにしてますね
Posted by ひめちょろ at 2007年10月28日 18:33

またまたお邪魔します(o^-^o)

実は!!我が家の看板犬・・・コーギーですっっ!!笑
すごいですよね〜ここまで似てるとは。

来月1歳を迎えるビンゴ♂って名前のワンです。

コーギーってとってもお利口さんなんだけど・・・
毛がすごいですよね〜。
日に3度は掃除機ですY(>_<、)Y
でもとっても愛くるしいお顔に癒されますよね〜。
Posted by kiyoteru at 2007年10月28日 19:16

ひめちょろさんへ〜

はじめまして〜♪
実はひめちょろさんのブログには時々お邪魔してたんです…。
なかなかコメント残せなくって、いつも読み逃げしておりました(汗)
いくじなしのダメダメ〜なんですよぉ…。
これからはコメントさせていただきますね。

6歳ワンコ、若いけどやっぱりマジマジと顔を見ると『歳取ったよねぇ』って思ったりします。
ひめちょろさんちのワンコのように、14歳になっても元気なわんこでいて欲しいです♪

コメントありがとうございました☆
Posted by mathuri at 2007年10月28日 22:51

kiyoteruさんへ〜

おぉぉぉぉ〜!!すごい偶然です!!
びっくりです〜!!

kiyoteruさんちのワンちゃんはお店に出ているんですか?
ウチのはお店に出ていないけど、勝手に私が看板犬にしたてあげてます(笑)

抜け毛はすごいですよねー。
だっこしたり、飛び掛られたりすると洋服が毛だらけ…。
コロコロを切らすことができないですね。
子供が産まれるちょっと前に飼い始めたので、抜け毛のすごさにベランダでほとんど生活しております…。
室内飼いだとお掃除大変ですね。
笑顔にコロリとやられちゃいますけど。
Posted by mathuri at 2007年10月28日 23:00

うちのワンもお店には出てないですよ〜。
私も勝手に看板犬にしたてあげてますっ。笑
お店の横が家なんで。
そしてウッドデッキにいつも出てるのでお客さんになでなでしてもらって喜んでますよ〜♪
コロコロ手放せないですよねっ!!
Posted by kiyoteru at 2007年10月28日 23:16

kiyoteruさんへ〜

いいですね〜、お客様になでてもらえるねんて〜。
うちのは2階にいるんで、知ってるお客様は多くないかもしれないです。
人が好きなわんこだから、なでなでしてもらえるワンちゃんのことがすっごくうらやましいかも〜。
Posted by mathuri at 2007年10月29日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板犬?の紹介〜
    コメント(6)