2009年02月01日

シトラスの香り

まつりで~す♪
おはようございますww

1月もあっという間に終わり、今日から2月ですね!
気持ちを新たに過ごしたいと思います♪


今日はお店で使用しているアイテムの紹介。

シトラスの香り




コレ、蒸しタオルにシュッシュとするアロマウォーターなんです。
顔剃りや、その後の拭き取りに蒸しタオルを使用するのですが、直接顔に触れるもの。
嫌な匂いがすると、それだけでOUT!!ですよね。
男性の方でも嫌いな方は少ないんじゃないかな?と思って、柑橘系のアロマウォーターをシュッシュとして、蒸し器で温めてます♪
女性ならフローラルな香りもOKでしょうけど、男性にはね…(^^;)
気持ちもリフレッシュしていただけるといいなw



同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 10:13│Comments(5)お店の日々
この記事へのコメント
いいですねー!柑橘系

私は柑橘系のほうが好き☆

うちの相方をまたそちらに行かせたい・・・

でも

へんしーん!

って感じまでほったらかしたい気も(笑)

相方から柑橘系の香りがしたら感動します!!!

ちなみに昨日からお風呂入らず釣り三昧の彼は・・・

すごい香りです(爆)
Posted by おそらおそら at 2009年02月01日 17:05
こんにちは
初めまして っていいますか、
パパんさんには 秘密結社 結成式で
お会いしてます。

シトラスいいですよね。
 柑橘系の香り
 実は 娘や相棒にねだる和尚用のフレグランスは
柑橘です。



 近いうちにまつりさんにもお会いできるといいですね。

どうぞ 宜しくお願いします。
Posted by 和尚 at 2009年02月01日 17:45
おそらさんへ~

柑橘系、スッキリしてていいですよね♪
相方さん、えっと・・・、磯の香りでしょうか??(笑)
海の男になってるのですね!
釣果はどうでしたか~?



和尚さんへ~

初めまして♪
先日はパパんがお世話になりました~。
和尚さん、フレグランスを愛用されてるんですね!
おしゃれさんです~~~~w

私も和尚さんにお会いしたいですw
そのうち・・・♪
よろしくお願いしま~す。
Posted by まつり at 2009年02月01日 20:56
くんくん♪

ブログで香りが伝ってきたら
楽しいだろうなぁ…

あっ!いい香りだけ~^^;


柑橘系の香りをかぐと
お腹がすいてくるのは
私だけでしょうか・・・・
Posted by はな子はな子 at 2009年02月02日 10:45
はな子さんへ~


まつりです♪
匂いのするTVやパソコン!!
深夜にグルメなものは見られませんね(笑)
でも、いいですね~~。

柑橘系…私はお腹は空かないけど、パパんはお腹がすくかもニャハハ (*^▽^*)
Posted by パパんパパん at 2009年02月02日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シトラスの香り
    コメント(5)