2008年04月06日

明日から新学期

またまた雨の日曜日になりましたね。
桜は大丈夫でしょうか?
散ってたら悲しいな〜。
今年はまだ、満開の桜に会いに行っていないんです。

明日から新学期ですか?
娘ちゃんは入学式ですけど。
新学期が始まるからか、午前中はちびっこのお客様がいつもより多くいらっしゃいました。

うんうん。やっぱり、さっぱりと始めたいよね〜♪


明日はせっかくの入学式なのに、雨っぽいですね。
残念です。
まぁでも、明日は雨でも構いません。
親も一緒に学校へ行くので、車ですから。
問題はそれ以降。
頑張って、頑張って歩いて行かなきゃならないのです!!

いきなり傘はかわいそう…←過保護ですか??

週間天気予報では、火曜日は晴れてるけど木曜日は雨マーク。


降水確率70%





うーん、これってどうよ…。
車で送っていいですか?←か、過保護…?


同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
シトラスの香り
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 13:09│Comments(2)お店の日々
この記事へのコメント

まつりさん、こんにちは〜^^
コメントありがとうございました〜☆

娘さん、新学期なんですね♪  
私の仲良しちゃんちの子供も新一年生なので
つい先日、登校の事について話していたんですが
私まで一緒になって心配して、ついには
最初の何日かは尾行する事をお勧めしていました^^

出来ればお天気が早く回復して欲しいですね〜☆
Posted by みけろう at 2008年04月06日 15:41

みけろうさんへ〜

娘のストーカーですね(笑)
できることならそうしたいです!!
でもでも、残念ながら下の息子君がそれをさせてくれないでしょう(涙)
下の子も12日に幼稚園の入園式があるので、しばらくは戦争のような朝が続きそうな予感です!!
娘ちゃんの事は、一緒に行ってくれるお姉ちゃんたちにおまかせしたいと思います。
Posted by まつり☆ at 2008年04月06日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から新学期
    コメント(2)