2008年07月03日

たまには店記事

暑いですね〜。
気分は早くも夏バテです。
息子君が幼稚園バスに乗りたがらず、毎朝チャリで送ってます。(帰りはバスだけど)
チャリだと10〜15分ぐらいの距離を、バスだと30分以上かけて幼稚園まで。
そうすると、幼稚園で遊ぶ時間がないらしくて、

『送ってって〜〜〜〜!!』

と毎朝攻撃を受けてます。
雨の日はバスですが、ここ数日晴れているのでチャリンコぶっ飛ばしてますよ〜〜!!ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
おかげで朝からバテバテ。
それから後も銀行巡りをしたり、お買い物行ったり、私は自転車で行動中。
お昼にはすっかりやつれてま〜〜〜〜す〜( ̄∇ ̄〜)
体力ナシなのよ、ワタシ…。
リポD飲んでも復活できましぇ〜〜ん (T^T)
風邪は治りましたが。


たまには店記事



只今わたくし、裏編み込みの練習中です!
娘ちゃんのダンス発表会がもうすぐ!!
どんなヘアスタイルにしようかな〜と、考え中。
ファンキーなダンサーに仕立てたいんだけど、できるようになるかな?
ちなみにこの細い裏編み込みは『コーンロウ』って言うらしい。
とうもろこしの粒に見えるから?
コレでハート模様とかできるようになりたいな〜〜♪
さて、お昼ごはんもすんだので、これから練習してきます!!さらばじゃ\(`O´)/ トウ!!


同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
シトラスの香り
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 12:27│Comments(2)お店の日々
この記事へのコメント

朝からチャリとは健康的で グ〜 です
ママチャリとみた!
かなりこぐ力が必要とみた!  ズバリでしょ!

梅雨あけしてほしいけど、たまには、朝雨がいいんじゃないかい?

息子君、うれしいんだよね! 後ろに乗ってス〜イ ス〜イ と
ママと一緒に行くのが!
Posted by このたけ at 2008年07月04日 05:20

このたけさんへ〜

ピンポ〜〜ン!正解♪
後ろに子乗せの付いてるママチャリだよ〜〜!!
しかも昨日まで、タイヤの空気が抜け気味で余計に重かったよ…。
そして今日も送ってきました…。
帰りにザ〜〜〜〜!!と雨が降ってきて、びしょ濡れ(涙)
息子君が濡れなかったのが、せめてもの救い?

幼稚園で遊ぶのが楽しくて仕方ないみたい。
あの泣いてた日々はどこへ・・・。
Posted by まつり☆ at 2008年07月04日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには店記事
    コメント(2)