2008年09月02日

今日のお昼ごはん

今日から子供達も給食が始まって、お昼はパパと二人分の用意ですむようになりました!(@^∇^@)わぁーい
今日はこんな物…。

今日のお昼ごはん



昨日みつけた焼きそば。
たらこ味だって。


ん〜、ちょっと薄味だったな。
薄味派の私が薄いと感じたから、濃い方が好きなパパは…味がしたかな?


それにしても、大人用のご飯だけだと楽だ〜〜〜〜ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪


同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
シトラスの香り
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 12:21│Comments(4)お店の日々
この記事へのコメント

確かに 楽だ〜〜ですよね^^

長い夏休み 昼ごはん作りから開放されて 私もウレシイ\(≧▽≦)/

でも ご主人様ののも作られるから エライ!!
Posted by チキ*チキ at 2008年09月02日 16:05

チキ*チキさんへ〜

給食ってほんと、ありがたい!
なんでも食べてくれる子だったら、そんなに頭を悩ますこともないんでしょうけど、好き嫌いが多い子達なもので…。

あとはパパのお昼だけだけど、これはもう離婚でもしない限りずっと作らないといけないでしょう…。
Posted by まつり at 2008年09月02日 20:59

たらこ焼きそばって・・・はじめて見ました〜〜!
たらこで焼きそばなんて・・・新鮮です〜^^
濃い味が好きな私ですが・・・やっぱり食べて見たい気がしてます〜☆
Posted by みけろう at 2008年09月02日 22:39

みけろうさんへ〜

ダイ○ー谷山店にありましたよ〜。
面白いので試してみるのもいいかもしれません。
味が足りないときは、醤油を足すとか、シソふりかけをかけてもいいかもしれないですよ。
Posted by まつり☆ at 2008年09月03日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼ごはん
    コメント(4)