2008年09月20日

千客万来!

今月は、暇で暇でしょうがなかったんですが、その中でも今週は…。

閑古鳥すら鳴くのを諦めたかのような暇さでした…(TロT)エーン

今日はようやく、ようやく、朝からお忙しい!!ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
疲れるけど、嬉しいですww
お客様がいらしてくださらないと、生活できませんので…。
昨日までの暇さを取り戻せるって訳でもないけど、忙しいとは充実してていいことだ〜w

でもねぇ、昨日から何故か左足首が痛い。
なのに左足に体重をかけるクセがあるものだから、始末が悪いです。
今日みたいにお店にいる時間が長いと、必然的に立ってる時間も長くなるわけでして〜。


夜はシップして寝ましょう!(u _ u) クゥゥゥ。o ◯


明日は休みです♪
てづくりドルフィンマーケットに遊びにいきま〜〜すww 


あ、そうだ!
朝洗おうと思っていた子供達のシューズを洗わなきゃ!!さらばじゃ\(`O´)/ トウ!!


同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
シトラスの香り
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 17:16│Comments(2)お店の日々
この記事へのコメント

まつりさん 明日行くんですね〜
私も行きますよ〜 会えますかね(´▽`*)/
美人なお方を発見したら かたっぱしからお声かけてみますぅ〜^^;

子供たちのシューズ 今朝洗いましたよ〜
もうカラカラに乾いてました^^
Posted by チキ*チキ at 2008年09月20日 17:50

チキ*チキさんへ〜

明日会えるといいですね〜〜。ドキドキw
でも、美人に声かけても見つからないかもしれないですよ〜。
お忙しいであろうkozuさんをつかまえて、見つけて下さい(笑)

明日は天気がイマイチっぽいので、今日洗いたかったシューズ。
思いのほか仕事が忙しくて、夕方になっちゃいましたよ〜。
カラカラに乾かしたかったのになぁ〜〜。
Posted by まつり☆ at 2008年09月20日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千客万来!
    コメント(2)