2008年11月08日

空き事務所

今日は小学校のバザーなんですが、私はおうちでお留守番です。
えぇ、お仕事なので。
子供達は義母と一緒にバザーを楽しんでいるはず。
おにぎりやうどん、わたあめなどの食券を事前に購入したので!

小学校のバザーってどんな感じなのかな?
子供達が学校に通う間に、一度でも遊びに行けるといいな〜。(野望)


さて、我が家の1階には貸事務所があります。
そのうちの1店舗が、先月末でお引越しされました。

現在空き店舗。


『早く次が決まるといいな〜』

とかおもってます。(私のお財布には全く関係ないんですけどねぇ(涙))
私の希望としては、

雑貨屋さんとか雑貨屋さんとか雑貨屋さんが入るといいのにな〜と夢見てます。
手芸用品屋さんでもOK!!
JRが目の前を走っているので、ちょっとうるさいかもしれないけど、市電の電停からもあるいて5分くらいだし、立地的にはいいと思うんだけどな〜。



と、まつりのたわごとでした(笑)



同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
シトラスの香り
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 13:45│Comments(8)お店の日々
この記事へのコメント

うちから近いまつりさんとこのとこ屋さんの
お隣さんが、雑貨屋さんだったりしたら
私も嬉しいなぁ〜〜♪
Posted by みけろう at 2008年11月08日 15:06

 こんにちわ

 はじめまして

 実はうちの店の隣も空き店舗だったんですよ

 で、『雑貨屋さんかCaféでも入ってくれないかな・・・・』

 雑貨屋…Café

 雑貨屋…Café

 って思ってたら…

 なんと…

 化粧品屋さんでした(泣)

 雑貨屋さんをしたいって人からも連絡はあったみたいですけど

 化粧品屋さんが先に契約したそうです。

 
Posted by sprout at 2008年11月08日 15:07

小学校のバザーはかるいお祭りみたいで面白いですよ
うちの近所の小学校のバザーに行きましたが、小雨にもかかわらずかなりの人数がいました


わたしも「隣、雑貨屋さんになってくれ〜」と念を送りますね♪
Posted by ちゆみ at 2008年11月08日 20:33

みけろうさんへ〜

ね〜、例の方が越してきてくれるといいんですが( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
どうなんでしょうね?
Posted by まつり at 2008年11月10日 21:44

sproutさんへ〜

コメントありがとうございますヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
雑貨屋さんと化粧品屋さん、惜しかったですね〜!!
こういうのって、タイミングですからね。
ウチもどうなることやら…。
Posted by まつり at 2008年11月10日 21:45

ちゆみさんへ〜

帰ってきた時に様子を聞くと、
「わたあめ買うのに30分ぐらい並んだ」
とか言ってました(^^;)
すごすぎです!!


念派、しっかりキャッチされるといいな〜〜(*^m^*)ムフッ
Posted by まつり at 2008年11月10日 21:46

はじめまして。
今日はご来店頂きありがとうございましたヾ(≧∇≦*)
あらためて、こちらのブログを拝見させていただいてびっくり!!!?( ̄口 ̄)
以前住んでたところのチョー近くです!!!
ボク、ガッタニ4丁目マクドの裏に住んでたんですよ♪5年も。
もっと突っ込んで話したカッターヽ(゜▽、゜)ノ

これからもどーぞよろしくです♪
Posted by 2代目 at 2008年11月10日 22:19

2代目君へ〜

いきなり君付けでいいのかな??
こちらこそ長々とお邪魔しちゃってごめんなさい!
マックの裏って、ホントにすぐそこですね〜。
歩いても行ける距離だ!!(*^m^*)ムフッ
次はもっとお話ししましょうね〜♪

こちらこそ宜しくです!
Posted by まつり☆ at 2008年11月11日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き事務所
    コメント(8)