2008年12月19日

予期せぬ来店ブロガーさん♪w(☆o◎)w

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

パパんッス(*^_^*)♪


店も閉店間近、“ダルビィッシュ”亀チャンと、のほほ〜ん♪と、テレビを眺めていた時!!

お客様のご来店(^ー^)♪

亀「いらっしゃいませ♪」
パパん「いらっしゃい……ませ…!?」

客『はな子です♪』

パ「はな子さん、じゃあないですか!?」
パ「あれっ? 今夜は、母上様と御食事では?」

はな子『近くまで来たもので…これは、是非行かなくちゃ♪っと、思って来ちゃいました♪』
パ「まじッスか!?」

オモワズ涙が出そうでした(ノ_<。)くぅ〜


今夜は、旦那様が【かい&はな】のツインズちゃんの世話係とかで…母上様と御食事のはず…

貴重な時間を【金髪メタボ】に会うため(実は、ダルビィッシュを見るため?)に来てくださるとは(*^_^*)

はな子『せっかくなんで、写真撮って良いですか?』

パ「ど〜ぞ♪ ど〜ぞ♪」

はな子さんが、写真を撮ってるすきに…慌てて、嫁チャンに連絡…

パ「は…はな子さんが、来てるよ!」

嫁「えっ? あたし…もうパジャマなんですけど(-o-;)」

息子チャンが、早々に風呂に入るとか言い出したらしく…

パ「ん…(''? 別にいいんじゃない?」

嫁「……………………」

まぁ、とりあえず…連絡はよし!
写真を撮り終えた、はな子さん…
今度は、亀チャンの存在に気付き…

はな子『生ダルビィッシュだぁ〜♪』

亀「……………?????」

はな子『写真撮って良いですか♪』
(テンション超高いです(^^;)

亀「………はぁ………」

店と生ダルビィッシュの写真を撮って落ち着いたのか…

ようやく、パパんとの会話start♪



っと、思った所に、嫁チャン登場!!

が、何故かドアの隙間から“顔”だけの登場…(''?

嫁「パジャマ姿なんで…(^^;」
やはり、恥ずかしいのか…

続いて現れた“息子チャン”
何故か、ドアから入って来ない(''?

嫁チャン同様、パジャマ姿が恥ずかしいらしい…

どんだけ“シャイ”なんだ(-o-;)(笑)

まぁ〜娘チャン登場で、結局…店内を走り回ってましたけど…
店の写真…
ダルビィッシュ亀チャンの写真…
次は、パパん♪

あれ…?

はな子さん?

パパんは?

はな子さぁ〜ん?







。・゜゜(>_<)゜゜・。



何事もなかった様に、話しに花が咲いちゃってます(T_T)

まぁ〜良いんですけどね(ToT)


軽く凹みながらも、普通に話をするパパん(-o-;)(笑)







そんな時…






はな子『あっ!』

はな子『せっかくなんで、パパんさんの写真も撮って良いですか?』

はな子さん♪ パパんはその“一言”を待ってました(ノ_<。)くぅ〜

やっと…

やっと…

待望のパパんの写真も撮ってもらいました(*^m^*) ムフッ

写真は、はな子さん♪のブログにて(☆☆)きらーん!!

はな子さんも、車に母上様を待たしてるので、その後バタバタと去って行かれちゃいました…
○Oo。.(T¬T)/~~~

でも…パパんこそ、はな子さんの写真…撮ってないんです(><。)。。(汗)


その後の、その後…

店の掃除も終わり、亀チャンと珈琲飲みながらの一服中(-.-)y-~~~

亀「生ダルビィッシュって、なんすか?」

パ「いや〜話せば、長くなるんだが…(苦笑)」

…………説明中……………

亀「そぉ〜なんすか…」

亀「実は、最近 友達の兄貴にも言われました!(笑)」


意外と“まんざら”でもないのか( ̄□ ̄;)!?
ダルビィッシュ亀チャン!!!!



はな子さん♪
パァ〜ミングゥ〜素敵でしたよ(*^_^*)♪


同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
シトラスの香り
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 23:46│Comments(2)お店の日々
この記事へのコメント

パパんさん

ホントは真っ先にパパんさん撮る手はずだったのです。
っが、なんかもうぅ〜お店に来れたことで
かなりテンション上がっちゃって。
間に合わないと思っててぇ〜。

とりあえずお店と
もちろんダル君。。。

パパんさん撮るの絶対忘れてたわけではないので^^

ばぁたんが
あの暗闇でパパんを見て
『き、金髪ねぇ。最近金髪の人とのお付き合い増えた?』って。

そういえば…
髑髏だったり金髪だったり
時々メタボだったり…^^

また行きまっす!!
Posted by はな子 at 2008年12月20日 00:18

はな子さん♪

ばぁたん最高です♪

『き、金髪ねぇ。最近金髪の人とのお付き合い増えた?』って…( ̄ー+ ̄)ニヤリ。

確かに、髑髏兄貴に金髪メタボ…
やはり、来年は、金髪フリークを増やさねば!!

とりあえず、シュポシュポ ひー様からかな(*^m^*) ムフッ(笑)
Posted by パパん at 2008年12月20日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予期せぬ来店ブロガーさん♪w(☆o◎)w
    コメント(2)