2008年12月26日

寝坊しちゃった・・・(汗)

いい天気ですね〜。


近頃kのブログを乗っ取られ、さらに『鬼嫁』のように思われていないか心配しているまつりです♪

おはようございます。


大掃除日和ですね〜。
こんな朝。
しょっぱなからやらかしちゃいました〜(*ノ▽ノ)イヤン


今朝パパんは朝一から出張散髪が入っていたので、

『7時ごろに起こして』

と前夜に頼まれてました。
私の目覚ましが鳴るのが6時半。
一応それで起きたけど、

『寒い!Y(>_<、)Yもうちょっと寝る〜〜〜♪』

と再び眠りに落ちたのが間違いでした!!


次に目を覚ましたのは…



7時21分!!



キャ〜〜〜〜!!ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ

かくして、パパんを叩きお越し、朝から謝るはめになりましたとさ〜。


トホホ・・・(ノ_<。)


同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
シトラスの香り
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 09:48│Comments(14)お店の日々
この記事へのコメント

ははは。。。「ぶっとんだ」^^コメントの入れ方で・・すんませんっ!^^

あ・・の・・ね!・・「化粧まわし」・・・
そう。。それは「KEN」さんの・・エプロン!^^

いやいや・・ほら。「お相撲さん」が・・「まわし」ん前につけて・・・
・・「みなさんのご紹介」コーナーに出るとき・・付けてる・・・

ほら・・だから。。あれ。・・全面Tゾーン・・かくすやつ。。。^^
Posted by コーさん at 2008年12月26日 10:04

おはよ−ございま−す^^

ホントにいいお天気ですねん♪

朝は私も苦手です。
いっつもギリギリに起きてバッタバタですよぉ(汗)

でも今朝はビビッタっすね。
7時予定が7時21分ってのは。。。。
Posted by はな子 at 2008年12月26日 10:20

あららっ
朝から大変でしたね〜
先日私の妹も同じ経験をヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
でも〜
妻は目覚まし時計じゃないぞ〜って、気もしますが(笑)
まつりさん!ドンマイ!(古い?w)
Posted by おそら at 2008年12月26日 10:29

コーさん…(;一_一)
また…よそ様の所で.....

しっかし出張散髪とはすごいですね
是非、年内に加世田で出張サービスを
お願いしなくちゃね!

コーさんには、もっとブリーチして
金髪を超えた白髪に…事実ケン坊のじいちゃんだもん
白髪のじいちゃんかぁ〜(>_<)怖っ!
Posted by KEN at 2008年12月26日 10:49

つい最近同じような事がありましたw
元々寝坊の多い僕なのですが、奥さんは更に・・・(笑)
ダメ夫婦でありますwww
Posted by たろさむ at 2008年12月26日 11:07

パパんさんも、床屋の出張されるんですね(^^)
 
昨年、亡くなった祖父は内蔵が悪く長く入院していたのですが、お正月とお盆の前は行きつけの床屋さんに必ず来てもらっていました。

少ししか、髪の毛は残ってなかったけど、「床屋さんが来てくれてさっぱりしたと」いつもとても喜んでいたのを思い出します。(実家が遠くて盆正月にしか帰省しないので・・・必ず話題になるのですが。)

床屋さんの出張なんて、商売としては効率がいいことではないので、来て下さる気持がありがたいって・・・お仕事頑張ってくださいね。
Posted by パンダママ at 2008年12月26日 15:04

朝寝坊・・・パパんにも責任が・・・・・
「あると思います!!」 (天津木村風に〜♪)
自分でも目覚ましをかけましょう〜〜(*^^*)

うちは、「目覚まし」に関しては
お互い信用せず、各々目覚ましをセットします^^
いろんな事があったからね〜〜☆
Posted by みけろう at 2008年12月26日 15:09

コーさんへ〜

『化粧まわし』=『エプロン』だったのですね。
宴会の席での会話を、パパんが忘れてるのかと思ってましたよ〜(笑)
二人で『化粧回し…なに?』とはてなマークを飛ばしてました〜。
Posted by まつり at 2008年12月26日 18:57

はな子さんへ〜

この時期の2度寝は危険ですねー。
でも、一気に目が覚めました!(遅いけど(笑))
だけど、まだまだ寝ていたかった…。
Posted by まつり at 2008年12月26日 18:58

おそらさんへ〜

目覚ましなんですよー(涙)
パパんが自動的に目を覚ますのを待ってると、9時前になります。
だたし、私の実家に泊まると7時前から起きてます(苦笑)
前日に飲んだくれててもね。
Posted by まつり at 2008年12月26日 19:00

KENさんへ〜

『もしかしたら31日になるかもー』とパパんはおびえていたので、今日で良かったです♪
だって31日、お休みですから〜。

次回加世田ツアーの時は、ブリーチ持参してあちこちで金髪を増殖させましょうか?ー ̄) ニヤッ
Posted by まつり at 2008年12月26日 19:02

たろさむさんへ〜

忙しいクリスマスを乗り超えて、ホッとしているころでしょうか?
冬は特にお布団が恋しい季節ですよねー。
お互い頑張って、布団から這い出しましょう!!
Posted by まつり at 2008年12月26日 19:04

パンダママさんへ〜

ながーく、お付き合いのあるお客様なようです。
きっとパンダママさんのおじい様と散髪屋さんの関係みたいな感じでしょうね。

>床屋さんの出張なんて、商売としては効率がいいことではないので、来て下さる気持がありがたいって・・・お仕事頑張ってくださいね。

きっとパパんもこの言葉に喜んでるでしょう♪
私も頑張ります!
Posted by まつり at 2008年12月26日 19:06

みけろうさんへ〜

はい、私も、
『あると思います!!』(笑)

まぁね、普段から私が叩き起こしてますので…。
パパんは目覚まし鳴っても鳴っても、起きない人なのですよ〜。
Posted by まつり at 2008年12月26日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝坊しちゃった・・・(汗)
    コメント(14)