2008年12月27日

年内最後の週末♪

今年の営業も残り

4日


となりました。


29日(月)

営業してます♪


お正月がきますよ〜〜〜!
サッパリ、スッキリしにきてね!!


さて、年内最後の週末は忙しくなるかな??
気合入れてイコーーーーーーーーーーーーーー!!(≧ヘ≦)!!







同じカテゴリー(お店の日々)の記事画像
模様替え…は…
珍事発生!
朝の、一仕事…
シ…ショック!? マジですか(T_T)
珍しくガーデニング??
シトラスの香り
同じカテゴリー(お店の日々)の記事
 12月の営業案内 (2010-11-29 16:19)
 謹賀新年 (2010-01-04 12:54)
 仕事納め (2009-12-30 22:29)
 模様替え…は… (2009-11-17 09:58)
 珍事発生! (2009-11-10 17:44)
 朝の、一仕事… (2009-09-05 10:58)

Posted by パパん at 07:54│Comments(8)お店の日々
この記事へのコメント

おはよ−ございます。

これはまるで…
床屋さんのようなブログではないですかぁ。
あっ。
そうです床屋さんでしたよね・・・・・

うちの父様も
『年内に散髪せんななぁ…』ってつぶやきながら
本日お仕事に行かれましたです。

毎年そんなこと言いながら
そのまま年を越してますけどね^^

年内の床屋業、頑張ってくださぁ〜い!!!
Posted by はな子 at 2008年12月27日 08:31

はな子さんへ〜

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
とこ屋さんのブログですよ〜ん。
パパんのオモシロ日常日記ではござりませぬ(笑)


父様、今日もお仕事なのですね♪
お互い頑張りましょう!
はな子さんも母業頑張ってくださいね〜。
Posted by まつり☆ at 2008年12月27日 08:34

うちの相方にも髪を切ってほしいおそらです。

髪より釣り!!の相方・・・

そちら方面にいるのになーヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

釣り場に出張散髪とかっ(爆)

年内に切ってもらわねば〜30日に行っちゃおうかなw

オモローブログも楽しみにしてますっ☆
Posted by おそら at 2008年12月27日 09:04

おそらさんへ〜

なんだか予定外に暇です(汗)
こんなんじゃ、お正月がやってきません!

ってことで、おそらさんの相方さんを拉致ってきましょうか??
谷山あたりで、あの帽子を探せばよろしいのですよね?( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
Posted by まつり at 2008年12月27日 17:05

おぉぉ!!!

拉致ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そして長い後ろ髪をスッキリしてあげてくださいっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに今日も通称長い堤防に出没していますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
Posted by おそら at 2008年12月28日 08:28

おそらさんへ〜

長い堤防…どこだろ?
海辺には出向かないので、わからな〜い。r(-◎_◎-) 考え中

あの帽子&長い後ろ髪…が目印ですね(笑)
いっそのこと拉致らず、その場で青空散髪とか?┌(。Д。)┐ あはは♪
Posted by まつり at 2008年12月28日 11:44

明日は予約いっぱいでしょうか?(汗)
Posted by おそら at 2008年12月29日 21:19

おそらさん♪

基本…予約は、受けてないのですが…
本日までの流れでは、明日は たいして忙しくはないと思われます。

まあ〜あとはタイミングでしょうかf(^^;
Posted by パパん at 2008年12月29日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内最後の週末♪
    コメント(8)