2009年05月11日

♪シャンプー♪シャンプー♪シャンプー♪


みけぴよ『おっ 何がはじまるのかなぁ~


♪シャンプー♪シャンプー♪シャンプー♪



青ぴよ『シャンプーですなぁ~


♪シャンプー♪シャンプー♪シャンプー♪



青ぴよ『泡


♪シャンプー♪シャンプー♪シャンプー♪



青ぴよ『綺麗になったかな

♪シャンプー♪シャンプー♪シャンプー♪



怪獣『洗われるのに、疲れたようダス

みけぴよ『怪獣君…写メ解りづらいよ

怪獣『………


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 11:02│Comments(4)普通の日記
この記事へのコメント
パパんさん こんにちは。
虹こんのciaoです。

おげんきそうで なによりでした!
犬くん おとなしくシャンプーされていて
実に 微笑ましいですね
その周りを パパんさんが 小鳥を持って
撮っているところ 想像すると
すごく ありがたいやら…ウケましたです
(^フ^v)家族って いいもんですね~(癒)
Posted by ciao at 2009年05月11日 12:26
モネちゃん・・・おとなしくシャンプーされてるね~^^
たろうとは大違い・・・><

それにしてもわんこのシャンプーは大変ですTT
パパんは・・・手伝ったのかな?^^
Posted by みけろうみけろう at 2009年05月11日 12:32
ciaoさん

こんにちは


我が家の萌音は、シャンプーの時だけは、オトナシクしてるんです


ウケてもらえれば、幸いです
Posted by パパん at 2009年05月11日 13:13
みけろうさん


手伝いますよ

嫁チャンだけに、させたら後が怖いですもん(笑)

ワタクシ、Tシャツもパンツもびしょ濡れでした
Posted by パパん at 2009年05月11日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪シャンプー♪シャンプー♪シャンプー♪
    コメント(4)