2009年04月24日

今日も、元気にいきましょう!


みけピヨ『今日も、元気にいかなきゃね


今日も、元気にいきましょう!



『フッフッフッ

みけピヨ『

『そうは、いかないよ


今日も、元気にいきましょう!



みけピヨ『だ…誰だ


今日も、元気にいきましょう!



『僕だ


今日も、元気にいきましょう!



みけピヨ『き…キミは

『そう 青ピヨだよ

みけピヨ『名無しの権べエ
青ピヨ『ちっがぁぁぁ~う
みけピヨ『冗談だよ

みけピヨ『実際、どんな名前にするか決まらず…安直に、青いから“青ピヨ”って、とりあえずの仮の名前にしてしまった…青ピヨ君だよね

青ピヨ『うっ…ご説明…ありがとうございます…』

みけピヨ『これも、ネーミング・センスのないパパんのせいだけどね

青ピヨ『…………』

みけピヨ『で、今日は、何のようだい

青ピヨ『はっ だった かんじんな事をスルーする所だった

みけピヨ『ん

青ピヨ『今日は、1日…僕の番って、事さ

みけピヨ『ふ~ん



青ピヨ『ふ~んって

みけピヨ『そっか、んじゃ…頑張ってね

青ピヨ『えっ あ…はい…頑張らせて…もらい…ます…』

みけピヨ『まぁ~1人じゃ、キツイようなら…いつでも呼んでねぇ~



同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 08:36│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
がんばれ青ピヨ~
名前が安直ならわたしも一緒に考えたげよう…

ブルーで涼しげ 「寒ピヨ」… ギャグが滑りそう。 却下!!
ストイックなカラーリング 「病ピヨ」… 伝染りそう。却下!!
クールな色だしそのまま 「クールピヨ」… お笑い芸人いたような… 却下!!

あ~…  もう青ピヨでええんちゃう? 似あっとるよ~

フェ~~ドアウト…
Posted by ハリケーン at 2009年04月24日 09:20
ハリケーンさん

朝から、頭の回転“激早”ですねぇ~

コメントで、爆笑するなんて、初めてですよ


「クールピヨ」…メッチャウケマシタ


青ピヨで、いいんですかねぇ~
Posted by パパん at 2009年04月24日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も、元気にいきましょう!
    コメント(2)