2007年11月07日

クリスマス気分

ダ○ソーでクリスマス小物を買っちゃった〜☆


親子と思われる…

カバみたいな顔してるけど、トナカイだよね?
大小あったから親子と思って買ってきた。

コレは自宅の靴棚の上でクリスマス気分を盛り上げようと頑張ってくれてます!
お店用にもチョロリと買ってきたので、写真撮ったらUPします。←撮ったらね。
100均も色々あって目移りするなぁ〜。
そして不要な物までついつい買っちゃうんだよね・・・(^^;)


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 11:02│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント

はじめまして?時々読ませてもらっています♪
かわいいトナカイさんですねえぇ〜。
そして、ハンドメイド、すごいですねっ。
多分、、以前、どんなたか繋がりで、ブログを
読ませてもらった事があります!!

そして、谷山でお店されているのですねっ。
実家は、谷山近辺です\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2007年11月07日 12:32

cLOVErさんへ〜

こんにちわ♪
いやいやぁ〜、有名な cLOVErさんからコメントいただけるなんて・・・、今日はちょっと凹むことがあったんですが元気が出てきました!
しかもあんな辺境の地のブログへまで遊びにきていただいた事があるだなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。(*ノ▽ノ)イヤン

ご実家谷山近辺なんですか?( ・ー・)むふふ♪
なんだか嬉しいww

イベントまでお時間のない忙しい中、ありがとうございました♪
頑張ってくださいね〜!
Posted by mathuri at 2007年11月07日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス気分
    コメント(2)