2007年12月03日

胃腸風邪?

娘ちゃんが昨夜いきなりお布団で

ゴボォォ

ともどしちゃいました…。


すごい勢いだったので、驚きましたよ(汗)
その前から

『お腹が痛い…』げんなり
って言っていたんだけどおトイレでう○ちは出なくって…。
晩御飯を食べてから、義弟夫婦と子供達だけでイオンにお買い物に行っていて、そこでアイスを食べたみたいなんですよね。
それの影響なのかな?って思っていたんだけど、どうでしょう?
今朝は1回下痢をして、朝食を食べた直後にまたリバースしちゃいました。
幼稚園を休んで、今様子を見る限りでは大丈夫そうなんですが、どうかなぁ?
本日の予定は息子君の誕生日ケーキの予約と、二人の誕生日プレゼントの買出しだったんだけど…。
お昼ごはんを食べてから、判断しましょう。
何しろただでさえ休みが少ないのに、今月はさらに休みが減っちゃうんですよ〜(涙)
お休みは有意義に使いたいのに、どうなることやら。

熱は37.1度。
なんだか微妙です…。


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 11:05│Comments(6)普通の日記
この記事へのコメント

風邪が、おなかに来たんですね。。
それを、、、嘔吐下痢・・とも言うんだったっけ??
うろ覚えで、、ごめんちゃぃ。。(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、ほんとすごい勢いだよねぇぇ。
かわいそうだけど、、
でも、はいた方が、、あとスッキリして
気持ちよさそうだよねっ。。

微熱みたいですが・・
お大事に♪
Posted by cLOVEr at 2007年12月03日 13:43

もどすのは・・・病院行ったほうがいいかも・・・
寒いから・・・ お大事に
Posted by ひめちょろ at 2007年12月03日 15:35

cLOVErさんへ〜

お腹の風邪と嘔吐下痢症は別物みたいです。
どうも娘ちゃんは嘔吐下痢だったみたい。
結局熱があれから39.7度まで上がっちゃいまして(汗)、病院行きでした。
今嘔吐下痢が流行っているみたいですね。
病院にも結構な数のお子様達が、下痢や嘔吐で駆け込んで来てましたよ。
Posted by まつり☆ at 2007年12月04日 10:11

ひめちょろさんへ〜

熱が上がったこともあって、病院には行ってきました。
待ち時間が長くて(とにかく多かった!!)、パパもいたので車でずっと寝てました。私はロビーで待ち。
帰ってからもひたすら寝ていて、起きてきたらケロリ。
ご飯も食べて、弟と遊んで、今朝も元気に幼稚園へ〜。
一体何だったの?
って感じですが、元気になって良かったです!
ご心配おかけしました。
Posted by まつり☆ at 2007年12月04日 10:14

あわわわ・・・大変だ
ちっこい体で苦しかったでしょうね・・・

容態はいかがですか?
早く、美味しいご飯をおなかいっぱい食べられるようになりますように★彡
Posted by kozu at 2007年12月06日 16:03

kozuさんへ〜

かわいそうですよね…。
幸いなことに、私は一度も嘔吐下痢症にかかったことがないので(年初めに一家全滅の中一人元気でした)苦しみは分からないのですが、元気のない様子にはこちらも沈みます。

今日は晩御飯も食べずに寝ちゃいました。
早く元気になってくれるといいのですが…。
Posted by まつり☆ at 2007年12月06日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胃腸風邪?
    コメント(6)