2008年01月22日

LATTICEまで・・・

部屋中洗濯物だらけです。
あまりに洗濯物が多くて新たに干す場所がなく、今日は洗濯機を回せません(涙)
あ〜〜、早くお天気よくならないかな?


昨日は予告通り、ひめちょろさんのいらっしゃるLATTICEへ行ってきました♪
その前に、最近できた(?)うっふってお店に寄ってからw
こちらのシュークリームを車の中でムシャムシャしながらレッツゴーなのです!
カスタードクリームが濃厚で美味しかった〜ハート

さすがにお天気が悪かったので、加世田へ向かう峠の霧はすごかった!
パパの運転でよかったです♪
ライト付けて走ってましたよ。
無灯火の対向車が来ると、ちょっと怖かったです…。
すこ〜しだけ道に迷って(私が地図が読めないから〜)、無事に到着。
ウッド調の素敵な外観。
お店の中も、ナチュな感じでかわい〜のです!
窓が広くて、お天気がいいとぽかぽかあったかくてと〜っても明るいんだろうなって思います。
ひめちょろさんとお会いするのは2度目。
とてもお上品な方なのです♪←惚れちゃいます〜〜〜ラヴ
私たち夫婦は図々しくもコーヒーを、子供達はココアをご馳走になってしまいました…。
ありがとうございました♪
そしてそして、図々しいの上塗り?(笑)
私のハンドメイド達の委託をお願いしてきちゃった!!
1月26.27日にイベントがあるので、そのイベントからお取り扱いいただいちゃいます。(日本語変ね〜。気にしない、気にしな〜い)
その準備でお忙しい中、子供たちの相手もしてくださり本当にありがとうございました♪
しかもお土産までいただいちゃった!

楽しみ♪

入浴剤色々〜☆
右端のリフレッシュウォーターは購入したもの♪
2本購入したんだけど、1本は早速車に置いてあります。

なかなか加世田まで行くことがないので、ドライブ気分で楽しかったです。
今度はお天気がいい時に行って、サンセットブリッジとか海岸とかを子供達と歩いてみたいな♪



イベント


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 10:43│Comments(3)普通の日記
この記事へのコメント

昨日はご家族でおいでいただき、ありがとうございました。。。
道中の霧はほんとに怖いです。
ここ数日、朝夕真っ白ですよ。  夜はほんとに怖いです
無灯火、あれだけはほんとに勘弁してって感じですよね!
突然目の前に車が現れるのだから・・・

バックやストール、ありがとうございました。
ほんとはすぐに店頭に並べたいところだけど、やっぱりイベントにあわせて出したいと思います。

子供さんたちの可愛いこと(^−^)  
会話が成り立ってとっても楽しかったです(*^-^*)
Posted by ひめちょろ at 2008年01月22日 14:03

楽しい時間が過ごせたみたいで何よりです。
ひめちょろさんの所に置いた作品も
とっても素敵ですね。

やさいいパパも着いていってくれてうらやましいな!
Posted by このたけ at 2008年01月22日 20:37

ひめちょろさんへ〜

先日はお邪魔いたしました〜♪
娘が『また連れて行ってね!』って言ってました!

あの霧の中の無灯火は本当に怖いですね!
通勤の往復だけで神経磨り減っちゃいそうです…。
早くお天気よくなるといいですよね!


このたけさんへ〜

この日パパは夕方から仕事仲間と飲み会だったのです。
なので昼間はついていってくれたのかも?
っていうか、パパも出かけるのが好きなので結構どこにでも連れて行ってくれるのです。
私の運転を信用していないっていうのもあるのですが・・・(苦笑)
Posted by まつり☆ at 2008年01月23日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LATTICEまで・・・
    コメント(3)