2008年02月13日

踏み台じゃありませんから!

息子の風邪から始まって、私にもうつってしまい更新ができずにいました。
息子は元気になりましたが、ふたりして未だに咳と鼻水に悩まされてます。
同じ布団で寝てるので、私にうつらないのがおかしいんだよね・・・。
息子君、熱も下がって元気になったけど、最近こんなことしてます。



踏み台じゃありません!



アイロンです。
よいしょ、よいしょ、と運んで、踏み台にしてます(汗)

これを踏み台にして何を取るのかと言うと、アニメのDVDです。
わざと高い所に置いてあるのに…、息子君の知恵が勝ちですか〜?


それって、踏み台じゃないのよ、あいろんよ〜〜DOWN


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 10:22│Comments(3)普通の日記
この記事へのコメント

風邪・・・きついですよね〜
あったかくして、無理のない生活をしてくださいね

息子くん ゞ( ̄∇ ̄;)  キミ アブナイワ・・・
んな、ツルツルしたとこの靴下で乗るなんて無謀でっせ( ̄_ ̄ i)タラーι
怪我をしないように気をつけてね^^;
Posted by kozu at 2008年02月13日 10:27

風邪か・・・・
私ものどが痛いです。
今、風邪ひいてる場合じゃないので、気合で
治さなきゃ・・・!

だんだん、知恵がついてきますね・・・・
Posted by このたけ at 2008年02月13日 21:24

kozuさんへ〜

あったかくし・・・う〜〜、でも明日はさっむ〜〜〜い小学校の体育館で入学説明会です。
厚着してカイロ持って行ってきます!!

危ないでしょ、ウチの息子君(笑)
怪我しないと分からないんだろうな〜。



このたけさんへ〜

のどが痛くて夜中に眼が覚める時があります。
つらいですよねー。
お互い気合で頑張りましょう!!

息子の知恵、いい方向に働いてくれないかな?
Posted by まつり☆ at 2008年02月13日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踏み台じゃありませんから!
    コメント(3)