2008年02月19日

おうちでシャンプー!

日曜日の事です。
いつもはトリミングへ出している萌音ですが、今日はじめておうちでシャンプーをしてみました。

なぜかって?


義父母が旅行に行ってていないから。(*^m^*)ムフッ


いると煩いからね。←コソっと



気持ちい〜い♪

どこのトリミングへ行っても、
『おりこうでした〜』
って言われるのが分かりました!

おりこうでした!

私もパパも慣れないので萌音がおりこうにしててくれたんでしょうね!
たまにブルブル攻撃にあって、二人して


『うぉ〜〜』
『ぎゃ〜〜!』


って叫んでましたが(汗)

これくらいおりこうだと、これからもおうちシャンプーができそうです。
アドバイスいただいたまにゃさん、ありがとう♪
おかげで無事に終わりました〜☆


ゴロゴロしちゃうよ!

シャンプーの終わった萌音。
パパのお隣でゴロリンです。
いつも部屋の中ではゲージに閉じ込められているんですが、今日は特別♪
子供たちも喜んでました!





同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 10:02│Comments(4)普通の日記
この記事へのコメント

うっきゃーー!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かわいぃぃ♪
気持ちよさそうねぇぇ♪
Posted by cLOVEr at 2008年02月19日 10:54

かわいい!
犬って湯冷めしないのかなぁ〜
素朴な疑問です・・・
Posted by このたけ at 2008年02月19日 11:17

kiyoteru改めteruです♪

気持ち良さそうですね〜☆
うちのビンゴは基本家の中に居るのでシャンプーは月1でやってます。
トリミングに行かせてあげたいケド。。お高いので。。トリミングは3ヶ月に1度と決めておりまして〜笑
ダンナがお風呂でシャンプーです!
コーギーちゃんの毛の多さはこのシャンプーの時もすごかったでしょ〜?
風呂場が毛だらけになります〜。
Posted by teru at 2008年02月19日 12:32

cLOVErさんへ〜

気持ち良さそうでしたよ〜。
ベビーバスにお湯を張って入れたんだけど、のほほ〜んとしておりました。
いい湯だったのでしょう♪


このたけさんへ〜

湯冷め…するのかな?
そのまま放っておいたら湯冷めするかもしれないですね。
速攻でドライヤーかけたので、今回は大丈夫でしょう♪
乾かすのにも時間がかかりました〜。


teruさんへ〜

トリミング、高いですよねー。
人間様より高いです(汗)
いや〜、抜け毛がハンパじゃなかったですよー!!
洗っても洗っても、流しても流しても、抜けます。
洗う前にかなりブラッシングしたんだけどね。
パパとおしゃべりしながらドライヤーかけてたら、口の中にも毛が!!
それからは無口な二人でした(苦笑)
Posted by まつり☆ at 2008年02月19日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちでシャンプー!
    コメント(4)