2008年04月03日

最後はさくらんぼさん〜tango

月曜日の続きです。
更新が遅くなりました(汗)



結局息子君がお昼寝から起きたのは、

『ラーメン食べよう!』

とラーメン屋さんに向かう途中の車内でした。
向かった先は坂之上。
そこでラーメン食べて、人気の雑貨屋さんさくらんぼさんへ行きました♪
色んな方のブログで見かけていたさくらんぼさん。
やっと行くことができました♪
雑貨屋さんではすぐに、
『かえる〜〜』
って言い出す息子君だけど、子供用に置いてあるブロックで遊ばせて頂き、さらに奥様にヤクルトをもらい、大人しくしてくれてました。
そして、私たち夫婦もコーヒーを頂きました。
ありがとうございました♪

マスキングテープ

さくらんぼさんでは、マスキングテープとイニシャルモチーフを購入。
何に使おうかなww

その後さらにふすま紙&障子紙を買いに行き、ぐったり…。
晩ご飯の材料もなかったし、ご近所まで晩ご飯を食べに出かけました。

谷山電停近くにある『tango』。
こちらのマスター、とても気さくな方で、人見知りする私もすんなりと打ち解けることができます。
息子君も娘ちゃんも大好きなお店です♪
フーズバーって括りでいいのかな?
お酒と料理を楽しんできました。
徒歩圏内にこんなお店があると助かります♪
夫婦二人で飲めますからねww


あー、疲れた。
でもそれ以上に楽しかった!!


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 08:59│Comments(4)普通の日記
この記事へのコメント

外食三昧の羨ましい日々でしたね。
お金も飛んでった事でしょう!

さくらんぼさんで買ったものを使って何ができるんでしょうね!
楽しみです!!
Posted by このたけ at 2008年04月03日 13:21

こんにちは(^^)
私も「さくらんぼ」さん、今一番行きたいところです。
そしてマスキングテープも欲しいな〜と思いつつ、まだここらへんでは見かけたことがなくって(^_^;)

リフォームは進んでますか?
春って、家の中のかたずけや模様替えがしたくなる季節。私も何かやりたい。。。と思いながら、常に散らかってます。

↓のリフォーム進行中を見てびっくり。
本当に我が家と雰囲気が似てて(^^)天井もほぼ同じですよ。
きっと家の造りとかも似ているのかな〜と勝手な想像(^_^;)
Posted by みなぽん at 2008年04月04日 07:58

このたけさんへ〜

晩ご飯は旦那さんが出してくれました♪
夕方、パチンコに行ってて、勝ったみたい!ラッキ〜ww
そんなことでもない限り、ホカ弁だったでしょう(汗)
Posted by まつり☆ at 2008年04月04日 11:08

みなぽんさんへ〜

さくらんぼさんでもマスキングテープはわずかしか残っていませんでした。
かわいい柄と出会えて、とっても嬉しかったです♪
ふすま紙を買いに行った『しもんそマルヒラ』さんにも、マスキングテープがありましたよ!
エメラルドグリーン(?)と黄色がありました。
可愛かったのでエメラルドグリーンを購入♪
写真を撮るとき、車の中に忘れてたのでUPしてないんですけどね(苦笑)

みなぽんさんちと似てます??
家の作りはどうかな〜?
我が家はほそなが〜〜い作りなんです。
そして私たちのスペースは、元々住み込みの従業員が使っていた部屋&子供部屋なので、使いづらい…。
壁紙どころか大改造したいんですよね、本当は。
Posted by まつり☆ at 2008年04月04日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後はさくらんぼさん〜tango
    コメント(4)