2008年04月04日

あまえんぼ

近頃、息子君がすごく甘えます。

『バブバブ〜』

とかって、まるで赤ちゃん。
赤ちゃん返り??
どうしたんだろう?
みんなが
『もうすぐ幼稚園だね〜』
『そんなんじゃ幼稚園に行けないよ』


とか言うから、プレッシャーになってるのかな?
と思って、私は息子君に向かって『幼稚園』って言わないようにしてます。

それにしても、この赤ちゃん返りはなんなんでしょうね。
ホント不思議〜。
入園式まであと1週間ほど。
どうなるかな〜。
不安だ…。





ハンドメイドブログSunny Melodyも更新してます♪
良かったら見てくださいね〜。
ついでにポチってもらえると嬉しいなww


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 22:02│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント

うちの息子は、お姉ちゃんとの、ままごと遊びで
バブバブ 言ってるよ・・
わざと、ハイハイして甘えて赤ちゃんに戻ってます!
Posted by このたけ at 2008年04月05日 05:35

このたけさんへ〜

ままごと遊び!!
それの影響もあるかも〜。
赤ちゃんになったり、お姉ちゃんから『お兄ちゃん』って呼ばれたりしてます(笑)
それにしても甘え度がひどい…。
頻繁に抱っこをねだられます。
いい加減重いよ〜。
Posted by まつり☆ at 2008年04月05日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまえんぼ
    コメント(2)