2008年04月07日

入学式、無事終了♪

教室から体育館へ移動の時、すっごい大雨でしたが、それ以降はお天気も回復し、無事に入学式を終えました。
ほっと一息です。

入学式

幼稚園からのお友達も1人、同じクラスで、母は心強いです♪
一人ぼっちだとさみしいもんね。(私が)
明日からランドセルを背負って登校が始まります!
早起きできるかな?(私が)
頑張って歩いてね!

今夜のうちに、教科書とかもらった持ち物に名前を書かなければいけません。
やれやれ。


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 13:34│Comments(8)普通の日記
この記事へのコメント

入学おめでとうございます♪
明日からいよいよですね〜(o^-^o)
ドキドキワクワク、、親子で・・・。

うちは2年生ですが・・やっぱり誰と一緒のクラスになったか気になって。
今日ママ友と見に学校へ行ってきました〜。
いくつになっても気になります。。。笑
Posted by teru at 2008年04月07日 18:04

たしかにあの雨はびっくりしました
入学式に雨〜と思いましたが帰る頃には晴れて
うちの小学校ではみんな帰りに「入学式」のたて看板に写真撮影で殺到していました
Posted by ちゆみ at 2008年04月07日 22:26

お互いに、入学おめでとう\(*^▽^*)ノ ハーーイ
確かに、大雨が突然降ったけど、、、
その後は、かなり晴れて、、、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

良い入学式になりましたねっ。
これからは、色んな行事やPTA・・がんばりましょう
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年04月08日 17:08

teruさんへ〜

ありがとうございます♪ヾ(>▽<)ゞ

ひとまず緊張の1日目が終了しました!
汗帰ってきましたよ(笑)
布団に入ったら秒殺で寝ちゃいました。
さすがに疲れたようです。←ダンスもあったし…。
明日のために、ぐっすりと休んで欲しいです♪
Posted by まつり☆ at 2008年04月08日 21:21

ちゆみさんへ〜

雨、びっくりでしたよねー。
『入学式』の看板前で写真を撮りたかったので、早めに行ったんですが、早すぎてまだ看板が出ていませんでした…。
結局帰りでしたよ(苦笑)
それでも、早く教室から出てきた方だったので、並ばずにすんだみたいです。(パパが撮影したので)
その後は確かに長蛇の列でした!
Posted by まつり☆ at 2008年04月08日 21:23

cLOVErさんへ〜

体育館で大雨を聞き、出たら晴れてて驚きました!
こんなに天気が変わるのね…。
帰りは校庭がぐちょぐちょで、息子を制するのが大変でしたね〜。

入学してほっとする間もなく、忙しいですね。ナゼか…。
書き物が多くてびっくりです!!
最初の子なので、要領を得てないから??
がんばりま〜す!!
Posted by まつり☆ at 2008年04月08日 21:25

入学おめでとうございます!!
晴れやかな姿ですね〜☆
お友達も同じクラスにいて良かったですね。
私も昨年、同じ幼稚園からはふたりだけで、クラス分けが心配でしたが、
同じクラスですごくホッとしました。
やっぱり、親が(笑)
子供のほうが順応は早いみたいです。
毎日が新しいことばかりで、
ドキドキですね!!
Posted by ニゲラ at 2008年04月09日 17:09

ニゲラさんへ〜

同じクラスのお友達、男の子なんです。
だから娘はどうかな?女の子のお友達の方が良かったかもしれませんが'(笑)
私は、まぁ親しくしていたママさんだったので、安心でした♪
知っている顔があると、安心しますよね!
今週は雨の多かったですが、来週も雨が多そうです。
またまた、心配…。
Posted by まつり☆ at 2008年04月12日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式、無事終了♪
    コメント(8)