2008年05月09日

な、なんでこんなところに〜〜〜!!ひぃぃぃぃ!

それは、昨日のことでした…。
モネ(犬)の散歩にいつも持ち歩くお散歩バッグの中身は、グルーミング用のブラシ、ティッシュ、ビニール袋、パン耳がはいっています。
昨日はそれプラス、携帯を入れていました。
ポケットなしの服を着てたので。

携帯を入れるときにね、ちょっと臭ったのよ…(;-_-) =3
何かが!
パン耳が痛んじゃった?とのんきに散歩に出かけました〜。

昨日はね〜、暑かった!
お散歩してて、ちょっと汗ばんできたし〜。
帰りついて、バッグの中から携帯を取り出すと、やっぱり何かが臭う…。

で!!
取り出した携帯に、何か茶色い汁が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

なんですか〜!?ひえー!(◎0◎)



お散歩バッグは濃紺色で、中はビニールコーティングされてるの。
だから外に汁が染み出てなくって、全然気づかなかったんだよね。
一体、何が・・・?

恐る恐る中を見ても、良く見えない。


だって、濃紺だから暗くてさぁ〜。

中身をひとずつ取り出して、なんだかだんだんといや〜〜〜〜なカンジに…。

ビニール袋に茶色い液体が付いてるんだもんヽ(TдT)ノアーウ・・・

で、とうとう見つけました!!



腐ったナスビ!!!



なんで〜〜〜〜(・_・、) グスン


なんで、こんなところにナスが入ってるのーー??(*ノ_<*)エーン

意味不明だよ〜〜〜〜 。・・o( iДi )o・・。うぇぇん





『ナス』だと思って処分したけど、『ナス』だったんだよね???????o(T△T=T△T)oジタバタ


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 15:40│Comments(4)普通の日記
この記事へのコメント

ナス! ナス! ぜったい なすび!
間違いなく なすび!


・・・・・って信じたい・・・・・・
Posted by このたけ at 2008年05月09日 22:43

その昔・・・懸賞生活で一躍有名芸人となった 『なすび』 サンですか?



思いっきりボケてみました(´∀`;)
Posted by ためちゃん at 2008年05月10日 00:37

このたけさんへ〜

ナスだよね〜?
その日ちょうど燃やせるごみの日だったから、とっとと捨てたんだよね。(まぁ、普通捨てるけどさ)
高い場所においてあるから、不思議でならないよ…。
Posted by まつり☆ at 2008年05月10日 16:02

ためちゃんさんへ〜


ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
なすびさんが入っていたら捨てられません〜〜。


警察へ届けます!(笑)
Posted by まつり☆ at 2008年05月10日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な、なんでこんなところに〜〜〜!!ひぃぃぃぃ!
    コメント(4)