2008年06月13日

できた〜〜〜〜!!

先日、『なくした、なくした!』と大騒ぎした生地で、やっとコモモの衣装が出来上がりました〜〜〜〜ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

キャンディマン 001

こんなカンジなのです〜☆


ピンクのふわふわした生地はストッキング生地のように薄っぺらくて、しかも引っかかりやすいのでとってもとっても扱いにくかった!(ノ>_<)ノ ヒィ
手縫いの部分が多かったから、肩凝りが…(ー_ーゞ イヤァ・・・歳ですなぁ〜。

まだこれからスカート丈を短くしたり、足のリボンをちょんぎったりする調整が入る予定なので今はちょっと野暮ったいカンジが否めないですね。
お尻がピッタシ隠れるぐらいの丈に詰めます!!(多分そうだったはず)
ひとまず形が出来上がったのでお仕事終わり!
後は次のレッスンの時にみんなで調整だね〜。きっと。

そんなコモモの発表会は、7月19日(土)に市民文化ホールで行われます。
一番大きなホールでやる、盛大な発表会です!!←果たして発表会って呼び名でいいのかいつも悩むんだけど…。

『ジャズダンスってどんなの?』
『どういったダンスをするの?』
『子供に習わせてみたいけど…』


って方がいらっしゃいましたら連絡下さいね〜。
あ!純粋に『見てみたい』って方もね!
『オーナーへメッセージを送る』からどうぞww


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 14:03│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント

すすすす・・・すっごーぃぃぃ!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

どうして、こんなお洋服が作れるの??
なぜ、ミシンとお友達なの??←爆

すごいなぁぁ。。。
かわいいコモモちゃんに、ばっちり
似合うはず♪♪♪

発表会、頑張ってねぇぇ!!とお伝え下さいませ!
Posted by cLOVEr at 2008年06月13日 14:31

cLOVErさんへ〜

これは、結構簡単な作りですよ〜。
『お裁縫が苦手な人でも作れるように』って先生が考えてくれてるんで♪
上のシャツは、小学校で着るカッターシャツをジャキジャキ切りまくったものだし(笑)
なんだかちょっともったいない気もしましたが…。

練習頑張ってますよ!
伝言、しっかりと伝えておきま〜〜す♪
応援ありがとですw
Posted by まつり at 2008年06月14日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できた〜〜〜〜!!
    コメント(2)