2008年06月14日

気になる、気になる・・・

明日はとうとうからふる☆Basketの日ですね!!

仕事が休みだし、行くぞ〜〜〜!!!


と張り切ってるんだけど、運転手のパパがいないうるうる
それでも、イベント日とお休みが重なるなんて滅多にないから行く気満々なんだけど…。



天気が心配。



運転のヘボな私が、雨の中鹿児島市内から姶良まであの国道を走って行くのかと思うと…。
晴れててもドキドキなのに、雨となると恐い(汗)
今日は何度も何度も気象庁のHP見て明日の天気を確認しているんだけど、どうも芳しくないカンジ〜ハートブレイク
せめて今日ぐらいの雨だったらな〜って祈ってるんだけどね、どうだろう?

お天気ばかりが気になる、気になる。

一人だったら多少強い雨でも行けるけど、ちびっ子二人がもれなく付いてくるんだよね〜。
夜のうちにドカ!!と雨が降らないかな?(*^m^*)ムフッ


それにしても、

なんでコンクールのボランティアなんて引き受けたんだよ〜〜〜!!パパのバカ!怒



同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 17:36│Comments(6)普通の日記
この記事へのコメント

はじめまして
楽しいブログいつも 拝見していました
明日、晴れるといいですね。私の友達も何人か出展するので 遊びに行く予定です。だから・・・なんとしても 晴れてほしいです
テルテル坊主 息子に作らせておきます
彼が作るときは、たいてい晴れてくれるんですよ!!
楽しみにしています
Posted by ほしの家96 at 2008年06月14日 18:04

ほしの家96さんへ〜

息子さんのパワーあるテルテル坊主に期待してますね!!
『晴れ』とまでは言わないけれど、せめて小雨程度におさまってくれれば御の字だと思ってます♪

私もほしの家96さんのブログ、拝見してますよ〜。
去年のイベントの写真も、じっくりと画面に穴が開くほど見てました(笑)
今年も頑張って下さいねww
Posted by まつり☆ at 2008年06月14日 20:59

こんばんは〜☆

ホント明日 お天気 気になるところですよね・・・
行かれるとしたら 午前中ですよね??・・・
私は 午後からお邪魔しようと思っています
お会いできると とっても嬉しいんだけどなぁ〜(´▽`*)
無理はなさらないでね! もし行かれる時は
ゆっくり 安全運転で 気をつけてくださいね(^▽^)/
Posted by チキ*チキ at 2008年06月14日 22:19

チキ*チキさんへ〜

行ってきましたよ〜〜!!!
12時半頃までいましたが、チキ*チキさんは何時ごろにいかれたんでしょうか?
慣れない運転(しかも雨の中)に帰ってきたらぐったり…かと思いきや、以外に元気です。
いつかお会いできるといいですね!!
Posted by まつり at 2008年06月15日 16:06

度々・・・くどい私です・・・( ̄▽ ̄;)・・・・
日曜参観が済んでから 1時過ぎに行きました〜
kozuさんから いまさっきまでまつりさんいらしたのよ〜
と聞き 残念でしたぁぁ・・・(Т▽Т)
いつかお会いするの楽しみにしています♪♪♪
Posted by チキ*チキ at 2008年06月15日 16:46

チキ*チキさんへ〜

ニアミスでしたね(涙)
もう少し粘っていれば良かった…。
パン買ったんだけど車の中で食べないで、喫茶コーナーで食べてれば…。
『雨が強くならないうちに!!』とか思って帰っちゃったから〜。
残念…。
また次の機会に!!
Posted by まつり☆ at 2008年06月15日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる、気になる・・・
    コメント(6)