2008年06月15日

行ってきました、からふる☆Basket

今日はすごい雨ですね!
ざんざか降ってます。

なんだかんだと言ってましたが、根性でからふる☆Basketに行ってきました!!!!
ギリギリまで悩んで、悩んで、でも行かなきゃ後悔する!と思ってビュ〜ンと♪
都合よく子供たちは親戚の家へ遊びに行ったので(って言うか行ったから)、一人で行きましたよんww
慣れない運転&慣れない道&慣れない雨で、口の中はカラカラになるし(笑)心拍数は上がるし(爆)で着いた時はほっとしました。


で、一番最初にcLOVErさんが気づいて下さって、チロルさんを紹介して下さいました♪
ブログのイメージ通り、華奢で優しい方でした♪

咲蔵彩のkozuさんの所へ行くとchi*chiさんとご対面♪
可愛らしかった〜〜〜ハート

そしてそして、アムコトヌウコトのしろくろ猫さん♪
ブログで一年ぐらいお話をしていたんですが、やっとやっと会えました〜〜〜〜ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
念願叶った!ってカンジですね♪
しっかり者の娘さんが一緒にスタッフとして参加されてたので、ワークショップ中も安心して『先生』をできたことでしょうね。

みけろうさんところでも狙ってたボタンをゲットしてきましたよ〜ん♪
お隣にちゆみさんもいらっしゃったんですが、お客様とお話しをしてらして声をかけそびれてしまいました…。
2Fのruruさんにもお声をかけようと思ってたんですが、黒山の人だかりで…断念(涙)
さくらんぼのご夫妻ともご対面しました♪
ご主人が私の別ブログのことをご存知でして…嬉しいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやら(。-_-。)ポッ
またお店に遊びに行きますね〜♪


本日の戦利品♪
このはな 001
 お菓子のオンラインショップ Angelica さんのケーキをお土産に買って帰って、もう渡しちゃったので写真には自分用だけです(苦笑)
しかも食べちゃった後だし( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪



帰りはしっかりとコンビニでコーヒーを買って帰りました。
口の中がカラカラになりますから(*^m^*)ムフッ
イオンへ寄って、父の日用に31アイスクリームを買って帰りました。(義父用なんですけどね)
疲れたけど、出会いがありとても充実した1日でした〜。


やればできるもんだね、運転!
そう、帰ってからきづいたんだけど咲蔵彩さんで娘用のヘアゴムを買おうって思ってたのに忘れてきちゃった〜(汗)
せっかくお土産にしようと思ってたのにな。


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 17:02│Comments(14)普通の日記
この記事へのコメント

お〜子供ちゃん達は親戚のとこだったんだ!
雨の中、子供を連れての慣れない道での一人運転だったんだ〜
と思ってたら、良かったね!

なんだか、ブログ見てると、色んな方がいらしたのね!
私は、怪獣達と一緒で、ゆっくりと見れなかったのが、かなり残念・・・
でも、ほしいものはGETできたよ!
Posted by このたけ at 2008年06月16日 04:22

からふる すごい人でしたね。ちょっと時間をずらしたんですが
テルテル坊主は効き目がなく、すいませんでしたm(ーー)m
私も、いろんな方のブースをじっくり見せていただきました。そして、少しだけGETして帰りました。
お菓子、おいしかったですか!??
やっぱり、3時のお茶に買えばよかった。  残念
次回は 逃さないぞ=
Posted by ほしの家96 at 2008年06月16日 09:07

昨日は、いきなりのご挨拶にも関わらずお話してくださってありがとうございました(o^∀^o)

すごい美人さんで…ドキドキしちゃいました(≧▼≦)
作品同様、素敵な方でやっぱりねぇと一人で納得しちゃいました(^.^)b

これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by chi*chi at 2008年06月16日 10:31

無事にたどり着いてよかったですぅぅ。
しかし、ほんと、お人形さんみたいに
華奢で、、色白で、、かわいいですぅぅぅ。。
見ているこっちが、(///ω///)テレテレ♪します。。。
(旦那さま、しあわせもん。。( ̄∀ ̄*)イヒッ)

で、作品、無事に、このたけさんにお渡ししましたからねっ。
土曜日が、楽しみですぅぅ。

また、いつか、ゆっくりと会いましょうねぇぇ!!
Posted by cLOVEr at 2008年06月16日 17:06

このたけさんへ〜

子供達が遊びに行ってからも、ちょっと悩んでいた小心者です(^^;)
でも行って良かった!
たくさんの方にお会いできました〜。
子供いなくてゆっくり見れましたしね〜( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

でもコモモへのお土産を買い忘れたのが残念…。
写真のヘアゴムは自分用なの〜。←可愛すぎる??
Posted by まつり☆ at 2008年06月16日 21:15

ほしの家96さんへ〜

お菓子、とってもおいしかったですよ♪
帰りついてからコーヒーと一緒に3時のお茶タイムにいただきましたw

テルテル坊主のおかげで、あれだけの雨ですんだのかもしれませんよ〜。
今日は昨日より雨がすごかったですもの!
さすがに今日のような雨だと行けなかったかもしれません。
息子さんのテルテル君に感謝です♪
Posted by まつり☆ at 2008年06月16日 21:17

chi*chiさんへ〜

いえいえ、こちらの方こそありがとうございました♪
chi*chiさんかわいらしくて、思わずギュっと抱きしめちゃいたくなりますよ〜〜ww
頑張って行って良かった〜!
またお会いできるといいですね♪
それまではブログで仲良くお願いします!
Posted by まつり☆ at 2008年06月16日 21:20

cLOVErさんへ〜

昨日はお疲れ様でした♪
cLOVErさんのお顔を見ると、ホントに安心しました。
イベントへ出かける機会がなかなかないので、か〜な〜り、ドキドキしながら店内に入って行ったんです(^^;)
あ、それにしても褒めすぎですから!!
外を歩けなくなります〜〜〜(汗)

このたけさんの件ありがとうございました。
いきなりだったのに、すみません〜〜。
しかも色気もないビニール袋で…。
せめて紙袋にでも入れてくれば良かったと、恥ずかしくなりました(〃_〃)ゞ
慌てて掴んで出てきたもので…。

今度は『..siki.』でお会いできるといいな〜って思ってます。
時間があったら遊びに行きますね〜♪
Posted by まつり☆ at 2008年06月16日 21:26

まつりさん、一昨日は大雨の中・・・ありがとうございました〜☆
とっても素敵なまつりさんにず〜〜っと見とれて・・・
あとで cLOVEr さん達ともず〜〜っと
「まつりさん、お人形さんみたいだったね〜〜!!」と、
もちきりでしたよ〜〜♪
また、次にお逢いできる日を・・・楽しみにしています☆
Posted by みけろう at 2008年06月17日 18:10

まつりさ〜ん、想像以上の大変な思いをして車を走らせてくれたのね
ありがと〜〜〜〜〜(||▽|||)

無事に帰りつけたようで安心しました^^

7月6日は、中央駅でのイベントに参加予定
今度は、それにむけて頑張りますね Σd(≧▽≦)ゞ
Posted by kozu at 2008年06月17日 18:37

みけろうさんへ〜

お返事遅くなってすみません(汗)
お話できてと〜〜っても嬉しかったですヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
人とのつながりが広がるって、ホントに嬉しくて楽しくてhappyですよね!

それとそれと、『みとれる』程の人間ではございませんので〜。。゛(ノ>_<)ノ
『どんな人なのかしら?』と期待されると困ってしまいます(^^;)
人並みってことで!!
Posted by まつり☆ at 2008年06月19日 10:08

kozuさんへ〜

お返事遅くなってすみません。
イベントお疲れ様でした〜〜。
10号線からバイパスへ登ったとき、他の車がぜ〜〜んぶ下道に行くので、『ここ違ったの!?ひえー!(◎0◎)』ってちょっと慌てました。
ナゼにみんな下へ…。
すぐに見慣れた道路へ出たのでホッとしましたが、あそこが一番あせりましたね。
これからは遠出の時、私にも運転が回ってきそうでちょっと不安…。
Posted by まつり☆ at 2008年06月19日 10:11

きゃ〜行ったのに会えなかったですね(T-T)
もしかしたらすれ違ってた??かもですね。
またイベントの時に会えるの楽しみにしてますっ!!
Posted by teru at 2008年06月21日 15:14

teruさんへ〜

ホント、残念です〜〜(涙)
私は11時半から1時間ぐらいウロウロしてましたよ〜。
すれ違ってますか??
お互い顔が分からないから、難しいですよね〜(苦笑)
会う楽しみが先延ばしになったってことで、次の機会を楽しみにしてます♪
Posted by まつり☆ at 2008年06月22日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました、からふる☆Basket
    コメント(14)