2008年07月12日

今日で最後!

すでに夏バテ?

そんな感じの体のだるさです。
あんまり食べたくなくて、野菜とかアイスとか、そんな物が主食だから?
やはり肉!!を食べなければなりませんか〜?
ウナギとか♪
ウナギは元々あまり好きではなかったのですが、パパと付き合い出してパパ一家と鰻屋さんに行った時においし〜♪鰻屋さんに出会いました〜〜〜ww
きっと今年の夏も行くので、忘れずにレポします!

スーパーとかの鰻は未だに苦手ですが…。


さぁて、母親はこんなにバテちゃってますが、娘ちゃんは今日も元気にダンスの合同レッスン!
1週間後は本番です!!
今日が最後の合同レッスンです!!!

こんなに暑いと汗もび〜〜〜〜っしょりだったのでしょう。
帰ってきた娘ちゃんのTシャツは、塩が浮いてました!ひえー!(◎0◎)
黒いTシャツに白く浮き出た汗のあと…。

がんばったんだね〜。

麦茶を水筒と500mlのペットボトルを1本持たせたんだけど、全部飲み終わって代わりに水が入ってました。
水分補給は大事です!


今日で最後!

7月19日(土)
市民文化ホールにて18時半開演で〜〜〜す♪
下は年少さんから、上は50代の方まで踊ります。

興味ある方いらっしゃいませんか?
差し上げられるチケットがありますw
『オーナーへメッセージ』から問い合わせてみてね♪


明日は幼稚園のバザー。
遊びに行ってきます♪


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 18:30│Comments(0)普通の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で最後!
    コメント(0)