2008年07月16日

天然物?ドライ紫陽花w

先日実家に帰ったんだけど、いい物み〜〜っけハート



ドライアジサイ 11


天然でドライになってた紫陽花♪
厳密にはお隣さんのなんだけど、お隣さんはほぼ無人なので貰っちゃいました(o゜▽゜)oやった!!
(たま〜〜〜〜にお掃除とかに帰っていらっしゃるだけみたい)

ドライアジサイ 006

なかなかいい色に仕上がってると思います。
茶色くなってるところは、明日にでもチョッキンしちゃいましょう♪

でももう少し早く帰れたらよかったな〜。
多くが茶色く枯れててもったいなかった (ノ>_<)ノ


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 21:53│Comments(6)普通の日記
この記事へのコメント

紫陽花のドライフラワー・・・雑貨屋さんにも 今良く出てますよね♪
いい色だしてますね〜^^
私も欲しいな〜 ただでゲット うらやましい・・・( ̄▽ ̄)/
Posted by チキ*チキ at 2008年07月16日 22:02

チキ*チキさんへ〜

『そんなの何するの?』って母の視線を他所に、チョッキンして参りました(笑)
ほぼ野生な紫陽花なので、虫さんがいたりクモの巣さんが張ってあったりで、なかなかワイルドな収穫祭でございました(苦笑)
ホント、お近くだったらおすそ分けできるんですが…。
来年は母にお願いしてもっと持ち帰れるといいな〜って思います♪
Posted by まつり at 2008年07月16日 22:11

素敵な色合いヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
色んな色が出ていますねぇぇぇ!!

そして、バザーも(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
Posted by cLOVEr at 2008年07月17日 01:11

cLOVErさんへ〜

天然でこの色合いがでるなら、楽チンで〜〜す♪
切ってくるだけ(苦笑)
自然ってすばらしいですね〜☆

バザーはぐったりでした(^^;)←体力ないもので…。
暑い中自転車を飛ばすと、止まった時の汗がすごかったです!
Posted by まつり☆ at 2008年07月17日 08:59

家にも紫陽花が あるんですが・・・
あまり いい色合いではないんですよね〜
すごく きれいにドライになってますね♪
うらやましい〜 −−
Posted by ほしの家96 at 2008年07月17日 09:00

ほしの家96さんへ〜

放っておけばこんな風になるのかと思っていました(^^;)
違うんですね。
来年はこうなるとも限らないってことですね〜…。
運にまかせるしかなさそう??
色々とバランスが良かったんでしょうね、今年は。
来年もキレイなドライになることを祈っています♪
Posted by まつり☆ at 2008年07月17日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然物?ドライ紫陽花w
    コメント(6)