2008年09月22日

ハウココさんへ〜♪

今日はパパを叩き起こしてお出かけしてきました。
しかし、男の人ってラクですね〜。
起きてすぐに出かけられるって…。
うらやましいです。
パパの準備時間ってものも考慮して起こしたのに、私のメイクの方が時間がかかっちゃいましたよ(汗)

行ってきた場所はココ!↓

ハウココさんへ〜♪
ハウココさん♪
今日はtocotocoさんが会場にいらっしゃるとのこと。
お休みの日と重なるなんて、滅多にないチャンス!!ってなことで、パパを運転手に出掛けたのです♪
着いたのは10時25分。(10時半オープンなのに)
ちょこっと車の中でパパとお話して別れ、ドキドキしながらイベント会場の3階へ。

ちょうどtocotocoさんも着いたばかりだったらしく、まだ商品も広げていない状態。
朝っぱらからお邪魔して、申し訳ないです。

でもおかげで、get〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

宝物w

tocotoco日傘♪
日傘持っていなくて欲しいんだけど、『買おう!』と思うものに巡り会えていなかったんです。
これからはラブリーな傘を刺して、お出かけしますBrilliant
おうわさにたがわず、とっても素敵なtocotocoさん。
ブログを拝見するだけでもloveでしたが、お話してますますファンになりましたv
人見知りするへなちょこまつりでしたが、優しくお話ししてくださって、とてもとても……、あ〜〜言葉になりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
豊富なボキャブラリーが欲しいです!
私見て幻滅されてないかな?と心配。(何やら噂が先行しているので…)

ドキドキ気分のままパパと合流してイオンへ。←パパが近くの打ちっぱなしへ行ったから。
そこでget!
お買い得でした♪

何故か外で撮影(笑)
レースとか入れる籠をさがしてたんです。
このサイズで1300円!
ふた付きだし、内布つきだし、お買い得じゃないですか?

昨日から今日にかけて、お財布がすっかりかる〜〜〜くなってしまいましたよ(苦笑)
生地や副資材の調達もしちゃったし。
この刺激が薄れないうちに、製作に没頭したいな♪



同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 16:31│Comments(4)普通の日記
この記事へのコメント

いいなぁ〜 日傘 素敵ぃ〜(´▽`*)
今日作品を持って いらっしゃるとは聞いていたんだけど・・・
う〜ん ほんと残念っ(Т▽Т)

そして籠お買い得〜 いい買い物されましたね♪

ワタシも財布軽〜〜くなりました 引き締めねばです^^;
制作頑張りましょうねっ☆
Posted by チキ*チキ at 2008年09月22日 17:52

オープンと同時に4〜5名の方と一緒に3階へ上がったんですが、日傘はあっという間に残り1本に…。
早く来て良かった〜〜ww
と内心喜んでましたヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

籠、結構大きいんですよ〜。
比較するものが写っていないので分かりにくいでしょうが。
お財布が軽くなるのは、あっという間ですね〜。
Posted by まつり at 2008年09月22日 21:46

まつりちゃん、おはよ〜!^−^

昨日は、ほんとにほんとにありがと〜ね〜!*^。^*
やっとやっとお会いできて、すっご〜くうれしかったです。

お噂通り・・・超美人さんで・・・きゃ〜!って感じでした。^。^;;あはは

日傘も、まつりちゃんに使ってもらえたら、とってもうれし〜かも?でっす。^^

いつか、この傘をさしたまつりちゃんに、また会えたらいいな〜♪^。^

昨日は、ほんとうにありがと〜ございました!*^−^*
Posted by tocotoco at 2008年09月23日 08:41

tocotocoさんへ〜

こちらの方こそ、お忙しい中お話下さり、ありがとうございました♪
日傘、昨日から早速活躍してますよ〜〜w
お近くの眼科へ歩いて行ったので!!
昼下がりだったので、その辺誰も歩いていないのに、『見て見て〜〜!!かわいい日傘でしょw』と心の中で叫んでました(笑)←おバカですヾ(´▽`;)ゝ
チャリ乗るときは帽子だけど、歩き回るときは必ず持ち歩きますね〜〜〜♪
紫外線、恐ろしいですからね!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by まつり☆ at 2008年09月23日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハウココさんへ〜♪
    コメント(4)