2008年09月27日

色々作ったのよ♪

今朝は肌寒かったですね〜。
きっと寒いだろうなぁ、と思いながら、半袖着てモネの散歩に出たら、やっぱり寒かった (ノ>_<)ノ
ちょっと早歩きして、体を温めました。

これぐらいの気候になると、昼間も過ごしやすいですね。
日向はまだまだ暑いのでしょうけど。



最近作った物を紹介させてください♪

色々作ったのよ♪



こんな感じでイロイロ作ってますw
近頃ハマってるのが、グラニーバッグ。
何個作ったんだろう?
でも、まだ飽きてません(笑)

これらの作品は、LATTICEさん咲蔵彩さんこの花さんへ納品済み&予定の物です。

あ!忘れてならないのがにわノ市
この分もありますね。

どこかで見かけたら、手にとって下さいね〜♪


昨夜から左ヒジの骨の所が痛いです(T^T) ヒック
動かしたり押さえたりすると痛い…。
どこかでぶつけたかな???
仕事に支障がでなければいいんだけど…。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)その3
羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)その2
羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)
パパんからの依頼品。
ヘンプでキッズ用ウォレットチェーン
お子様用!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)その3 (2009-04-28 21:01)
 羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)その2 (2009-04-28 20:01)
 羊毛チクチク♪指もチクチク(--;) (2009-04-28 16:56)
 パパんからの依頼品。 (2009-03-10 11:32)
 ヘンプでキッズ用ウォレットチェーン (2009-01-31 10:44)
 お子様用!! (2009-01-30 23:14)

Posted by パパん at 13:09│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々作ったのよ♪
    コメント(0)