2008年11月12日

協賛店巡り〜の寄り道

お花のひだかさんを後にしたみけろうさんと私。
ランチへ向かいました〜。
みけろうさんの完璧なプランニングで、全く無駄のない道順。
地図もしっかりとプリントアウトされて来てて、すばらしいです!!
私は助手席に座っているだけという、なんとも言えないお粗末さなのですが…。

向かった先はみなみの森の雑貨屋さんでランチBOXをだされていた『caprice』(カプリス)さんです。
ひだかさんからしっかりと道順と場所を聞き、いざ出発!!



したはずなのに…。



えぇ、間違えました!


信号をひとつ間違えたみたい〜〜{{(>∇<)}}
でも大丈夫!!
みけろうさんプリントアウトの地図があるから!!←って、私地図読めるの??
すぐ近くに中学校という大きな目印があって、その中学校がギリギリ地図に乗っていたからOKでした♪
あ〜良かったww

協賛店巡り〜の寄り道

二人で一緒に頼んだランチ。
美味しそうでしょ〜〜〜〜〜!!
期待を裏切らずに美味しかった(≧ 3 ≦)o うまい!!
ホント、人気店なの納得です!

もうちょっと寄ってみましょうか?

協賛店巡り〜の寄り道

ほら、こんなに色々。
ご飯も雑穀米でしたよ!
これで税込み1050円というから満足、満足なのです♪
あ〜、美味しかったww



同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 09:06│Comments(0)普通の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
協賛店巡り〜の寄り道
    コメント(0)