2008年11月16日

ドルフィンマーケットへ〜

          ドルフィンマーケットへ〜

咲蔵彩さんへ納品をするために、朝9時過ぎぐらいに到着する感じでドルフィンマーケットへ行ってきましたヾ(>▽<)ゞ
各shopさん、ディスプレイに一生懸命中ウロウロ。
kozuさんへ商品を私、みけろうさんへご挨拶をし、パパがさくらんぼさんのブースへ行ったので、私もご挨拶しに。
第1回目の9月に訪れた時はオープン直後だったので、ごったがえす人の中、とてもゆっくり買い物を楽しむ状態でなかったのですが、今回はディスプレイの最中からお邪魔していたので、の〜んびり物色♪
明日辺り義弟のところに赤ちゃんが産まれそうなので、出産祝いのお買い物までしちゃいましたw
ハンドメイドのお洋服って、いいですよね〜〜。
喜んでくれるかな?

がいあさんでは念願かなって

ドルフィンマーケットへ〜


シュークリームと
ドルフィンマーケットへ〜


プリンまでゲットしちゃいました〜〜O(≧∇≦)Oイエイ!!
他にもパンも購入したけど、すぐに子供達の胃袋へ!
おいしかった〜〜〜ww

食べ物意外にもお買い物したけど、写真がまだなのでまた後日♪

その後吉野にある少年自然の家に行ったのです〜〜。




同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 16:45│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント

たいへ〜ん遅くなりましたが、先日はウチのブースにも来て下さり、ありがとうございました。
ご主人、いっぱいチャーム買われましたが何が出来るか楽しみです。
12月始めに伺いますので見せてくださいね。
Posted by らんぼ at 2008年11月19日 22:39

らんぼさんへ〜

お返事遅くなっちゃいました(^^;)
スミマセン。

さて、何が出来上がるのでしょうね〜?
とりあえずは、私の母がストラップをリクエストしていたので、それを作るのではないでしょうか?
後は何するんでしょうね?
『らんぼさんが見に来るよ!!』
と言って、発破かけときます!
Posted by まつり☆ at 2008年11月21日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンマーケットへ〜
    コメント(2)