2008年11月27日

我が家の風景のような葉っぱちゃん。

先日、お花のひだかさんから頂いてきたマザーリーフ。
お水にぷかぷか浮かべていたら、可愛い葉っぱがでてきました。


我が家の風景のような葉っぱちゃん。




パパ、娘ちゃん、ママ、息子君。

そんな我が家のような可愛らしい葉っぱちゃん。
見ていると心が和みます♪


雨降りでどんよりしたお天気だけど、ちょっと嬉しい朝でした。



同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 08:39│Comments(6)普通の日記
この記事へのコメント

こんにちは〜♪

いい感じでかわいいですね。。。
写真がきれいです。

髪きりにも近いうち...必ずや...
お伺いしますね♪
Posted by お花のひだか at 2008年11月27日 08:52

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
かわいぃですよねえぇ。

我が家もにも、ありますよぉぉ!!
毎日何回もみて、、癒されています!!
やっぱ、いいですよねぇ!!
Posted by cLOVEr at 2008年11月27日 09:15

ずっと子供がいなくて悩んでいたとき
大切な友達からこの『マザーリーフ』をいただきました。

気持ちがこもっててとても嬉しかったのを覚えています。

おかげさまで
今は2歳の双子と私と旦那。
賑やかになりました^^
Posted by はな子 at 2008年11月27日 17:16

お花のひだかさんへ〜

ちょうど4つ、並んで芽が出てるんですよ〜。
何もしないのに育ってくれてるんで、ズボラな私にはありがたい生命力の植物です!

無理して来なくてもいいですからね!
通りがかりに顔を見せに寄ってくれるだけでも嬉しいですよ♪
Posted by まつり☆ at 2008年11月27日 20:40

cLOVErさんへ〜

娘ちゃんが毎日のように観察してます。
4つ揃って出ているのも、娘ちゃんが教えてくれました♪
葉っぱちゃん家族のように、我が家も仲よくしなきゃな〜、と思います。
Posted by まつり☆ at 2008年11月27日 20:41

はな子さんへ〜

いつもブログ、楽しく拝見させてもらってます(笑)
お子様が大変な時に、コメントありがとうございます。

『マザーリーフ』、その名の通り母なる葉っぱですよね。
もうちょっと大きくなったら土に植え変えて、いつかは株分け(?)できるようになるといいな〜、なんて思ってます。

お体におきお付けくださいね!
Posted by まつり☆ at 2008年11月27日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の風景のような葉っぱちゃん。
    コメント(6)