2008年12月01日

お出かけします!

目論見どおり、近頃パパがブログ更新中です!

お久しぶりです、まつりです♪

行き先は…。


お出かけします!




これって、今チェスト!で流行りでしょ?(笑)
パパの中学の卒業アルバムが見つかれば持っていく予定だったんだけど…。
大事にしまい込んでしまって、見つからず。

待っててね〜〜〜〜♪




同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 09:00│Comments(3)普通の日記
この記事へのコメント

はじめまして
cafe momoスタッフのおそらといいます。
流行のツアーに思わずコメントさせていただいた次第ですw
加世田の花屋さんw行きたいです〜
楽しんでいらしてくださいね♪
Posted by おそら at 2008年12月01日 09:17

おそらさんへ〜

コメントありがとうございます。
あいにく娘の帰宅時間などがあり、加世田に長居できなかったのですが楽しい時間を過ごす事ができました。
後ほど詳しくUPするつもりですが、何しろパソコンのご機嫌がよろしくないのです…。
気長に待っていてもらえると嬉しいです(^^;)
Posted by まつり☆ at 2008年12月01日 18:09

おはようございます♪

最近チェストで流行りのツアー♪
ついに同級生の登場でしたね☆

そのツアー旗、いい感じ〜♪
Posted by お花のひだか at 2008年12月02日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけします!
    コメント(3)