2008年12月01日

ぱ、パソコンが  ( ̄口 ̄)

まつりです。
今日のツアーの画像を編集しようとパソコンを立ち上げたんだけど、マウスが効きませ( ̄○ ̄;)
マウス動かなきゃ、何もできないしぃ!
と、裏をいじったせいか、今度は『キーボードエラーかキーボードがつながってません』みたいな表示が出て、途中でストップして立ち上がってもくれなくなりました(|||_|||)


こ、壊れた?



恐ろしいですY(>_<、)Y
今は携帯から更新してるけど、どうなるんだろ?
最悪、データが無事なら、文句言いません!



Posted by パパん at 17:32│Comments(4)
この記事へのコメント

まつり☆さん

12月はパソコンフル稼働ではないですか?
うちは年賀状印刷3家庭分やるんで
パソコンないと…
マジ考えられないです^^

今日のお出かけは充実したものでしたでしょうか?

ご主人と2人でお出かけなんて
ホント羨ましいです^^

っとかいいながら
子供ができるまで10年間
付き合ってる間もいれると17年間旦那とは一緒。
そんな長いあいだ2人でお出かけしてたんだら
まぁ、この3年くらいなんて短いもんですね^^



それにしても
パソコンのご無事お祈りいたしております…。
Posted by はな子 at 2008年12月01日 19:04

はな子さんへ〜

12月にパソコン壊れるとものっすごく困りますよね!
何故か、自然治癒してました(-_-)ゞ ウーム
なんだったんでしょう?
本当に機嫌が悪かっただけなのかなあ???

ともかく無事に使えるようになって、ホッとしておりますヾ(>▽<)ゞ♪

はな子さんのお祈りが通じたのかも!!
Posted by まつり☆ at 2008年12月01日 20:33

まつり☆さん

それはよかったですぅ(*^o^*)
かなり祈りましたぜっ('-^*)/

でででで!
ひだかさんのブログでパパんさん見ました。
sproutの兄貴もびっくり(☆o☆)
私のしょうもない低レベルな焼酎話にお付き合い下さっているとは思えず…
本当にびっくりでした!
でもでも、ブログやコメントを見させていただいてて。
気さくな人柄は『間違いないっ!!』って感じております(=^▽^=)

はな子がそう感じておると、お伝え下さいませm(_ _)m
って、まんまコメント見れますね(^_^;)ハハハ
Posted by はな子 at 2008年12月01日 20:45

↑はな子さん。

コワモテだけれど...優しい人なのです☆
Posted by お花のひだか at 2008年12月02日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱ、パソコンが  ( ̄口 ̄)
    コメント(4)