2008年12月10日

ヒナタボッコ♪

どうもパパんです♪

今日はポカポカ陽気につき…

ひだかさん♪とこで購入した
“ゴールドクエスト&アイビー”はヒナタボッコ♪

シルエットは…パパんです(^∇^)♪
ついでに、ヒナタボッコしてます(*^_^*)



同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 10:30│Comments(10)普通の日記
この記事へのコメント

パパんさん

どうも、はな子でございます^^
今日はぽかぽか♪陽気。
絶好の布団干し日和となっておるため
我が家のバルコニーはすごいことに。

朝からせっせと主婦しております。

今日はsproutにお取り起きのパンツをやっとやっと
取りに行けそうですわ^^v

ぽかぽかぽかぽか…
眠たくたらないようにほどほどにして下さいね!!
Posted by はな子 at 2008年12月10日 11:14

はな子さん♪

オモワズ…ウトウトしそうでしたよ(ρ.-)ネムイ

“お取り起きのパンツ”?

あっ!!

先日、10日に行くとか何とか言ってましたね(^^;

パパんの取り置きは、何時になるやら…(--;)

sproutさん♪に、よろしくです(^∇^)♪
Posted by パパん at 2008年12月10日 11:30

パパんさん

今日は忙しくなりそうです^^
洗濯物もすごい量です。
昨日の乾いてない分もあるから。


あっ!
ちび達に
『今日、お魚にするけど何がいい?』って聞いたら
2人声をそろえて
『ししゃも!!!!』って。

うちのお魚基準は
『ししゃも』でした。。。。
Posted by はな子 at 2008年12月10日 11:37

はな子さん♪


うちの嫁チャンは、ポカポカ陽気のなか…洗濯もボチボチに、幼稚園に小学校に、走り回る1日になったるようですよ(--;)
『面倒くさぁ〜い(>_<)』
と、嘆いておりました。


ちびチャン達…
『ししゃも!!!!』って。

niceです♪
晩酌には、欠かせない一品です(^∇^)♪

将来が楽しみですね!(笑)
Posted by パパん at 2008年12月10日 11:44

こんにちは。

今晩はアラ煮ですかぁ〜??いいなぁ!

先ほどのコメントのお礼(?)に・・・リンク貼らせてもらいました。

画像は・・こちらから、勝手にいただきました。スミマセンm(_ _)m
Posted by パンダママ at 2008年12月10日 13:51

パンダママさん♪

いえいえ、こちらこそありがとうございますm(_ _)m
Posted by パパん at 2008年12月10日 14:03

こんにちは!

今日谷山方面を走っていたので場所どこだろ?と思いながら景色を眺めたんですが。

イマイチ、都会はわかりません(笑)

次回はサエちゃんのキムチとまつり☆ぱぱんさんの店を探険したいと思います。
Posted by レモネード at 2008年12月10日 16:14

レモネードさん♪


そうなんですか…残念です(ノ_<。)

が…
“不幸中の幸い”とは、この事なんですね(^^;

本日“まつり☆”は“PTA”の為、居ないんですf(^^;
小心者なパパんは、逃げちゃったかもしれません!!(笑)

次回楽しみにしてますよ♪

ちなみに…“某パチンコ屋”の近くです(^∇^)♪
Posted by パパん at 2008年12月10日 16:23

こんばんは〜
ハリケーンと申します^^

某パチンコ屋の近くで「ピ〜ン!!」っと来てしまいました^^
わたくしも近所を通った折には、寄っちゃって良いですか?
(ネタにできそうな)【なんか面白い事】しますんで^^

それから、今さらなのですが
お気に入り登録いただいて、ありがとうございます。
Posted by ハリケーン at 2008年12月10日 20:54

ハリケーンさん♪

こんばんは♪
こちらこそいつも、嫁チャンと、二人で楽しく読み笑わせてもらってます(*^_^*)

‘某パチンコ屋の近く’で、分かっちゃいましたかf(^^;

さすがですねo(^-^)o

近くに、お寄りの際は、気軽に遊びに来て下さいm(_ _)m
Posted by パパん at 2008年12月10日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒナタボッコ♪
    コメント(10)