2008年12月25日

おそろいのお洋服♪

風が強いですね〜。
なのに、外で遊びたがる子供達 Y(>_<、)Y
縄跳びしてたけど、途中でお姉ちゃんが転んでひざをすりむいたので、家に帰って消毒することになりました。

なんだかなぁ〜、舐めれば治るようなすり傷なのに…。


「え!?血を舐めるの!(◎0◎)」


と、拒否られてしまいました。
そしてびっこひいて歩くし…。

そりゃ、多少は痛いだろうけど、そんな大げさな怪我ではありませんよ!
もっと強くなりましょう♪


子供ちゃん達にお洋服を作ってました。
ハンドメイド用のブログは別に持ってるけど、子供達用だからココにアップします♪

おそろいのお洋服♪



おそろいのお洋服♪



なんか地味ですが…ヾ(´▽`;)ゝ
普段洋服は作らないので、作るだけで精一杯。
装飾に頭が回りません。
出来上がってから
『あ!ここに付けるの忘れてた〜』
とか、よくやってます。

姉弟のおそろい物ってなかなかないので、頑張りました!
て言っても、生地がおんなじなだけなんだけどね〜。
カーキー色の起毛生地。
暖かいといいな♪
明日早速オソロで着せてみようと思います♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)その3
羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)その2
羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)
パパんからの依頼品。
ヘンプでキッズ用ウォレットチェーン
お子様用!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)その3 (2009-04-28 21:01)
 羊毛チクチク♪指もチクチク(--;)その2 (2009-04-28 20:01)
 羊毛チクチク♪指もチクチク(--;) (2009-04-28 16:56)
 パパんからの依頼品。 (2009-03-10 11:32)
 ヘンプでキッズ用ウォレットチェーン (2009-01-31 10:44)
 お子様用!! (2009-01-30 23:14)

Posted by パパん at 14:47│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろいのお洋服♪
    コメント(0)