2008年12月26日

年賀状、終了!

寒いですねー。
明日はもっと寒いですか?
寝坊が恐いまつりです(笑)


延ばし延ばしにしていた、年賀状の投函が、やっと今日全部終わりましたよ〜〜〜。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
自分の分はとっくの昔に投函したんだけど、パパんの友達分&娘ちゃんが先生に出す分を放置すること数日…。
パパんに、

『この人たちの分、何書けばいいか分からないから自分で書いてね〜』


とパパん分を渡したのに、放置・・・(T^T) ヒック
仕方ないので無難な事を書いて、昨日投函パパんが投函。(ま、それぐらいしてね!)
そして今日、やっと最終便の娘ちゃん分が終わった〜〜〜〜!!

パソコンでチャッチャと済ませてしまう自分達の物に比べて、手書きで仕上げる娘ちゃんの年賀状。
なかなかいいですね♪
宛名ももちろん娘ちゃんの手書き♪


郵便屋さん、読めるかな・・・・・・?彡(-_-;)彡




同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 19:17│Comments(0)普通の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状、終了!
    コメント(0)