2008年12月26日

パンと、メタボと、美しき方々…

 

ども…
パパん…です…


少し話が戻るのですが…
【ヤマハリビング】でのイベント時に、【ガイア】さんで“いもっこドーナツ”を購入したんですが…
お子ちゃま達に“ペロリ”と食べられちゃい…パパんの分が…(ノ_<。)

こりゃ【ガイア】さんに乗り込んで“大人買い”をしなきゃいかん!!

と、思ってまして…
帰宅そうそう、【ガイア】さんを探しに、宇宿町へ…(^_^)v


何処かな♪何処かなぁ〜♪
学研の〜オバチャン何処かなぁ〜♪(古いッスね…)

と、探すこと10分!!

わ…わからん(>_<)(汗)
困った時の“シュポシュポ様”に電話を…

『はい♪』

「あっ…パパんですが、迷っちゃいました(^^;」

『あ〜あそこは、ちょっと分かりづらい場所ですから…』

現在地を告げ…説明を聴くパパん(^。^;)

『薬局を過ぎた、何個目かの信号を右に行って下さい♪』

えっ(゜Д゜)ハァ?

何個目かって…
ソコが大事でしょ!!っと、内心ツッコミつつ…

「はい、曲がりました…」

『そしたら、そのまま坂を登って下さい♪』

しかし、目の前には川沿いのフェンスが…その向こうに、ひー様が言う坂らしき道が…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一つ手前が正解だったようです(-o-;)(笑)

「あっ…ありました、ちょっと待って下さい…」
いそいで迂回するパパんに…

『坂の途中にバス停があるんですが…あります?ソコを左です!!』

ま…待って下さい( ̄▽ ̄;)

そんなに急かさないで“ひー様”(/TДT)/あうぅ

「バス停…ありました、左折ですね?」

『突き当たって、左折したら…ありますよ!』

「了解です♪」

『でも、なかったら…別の場所ですねぇ〜♪』

はい m(;∇;)m?
な…なんてアバウトなんだ…
頼む!!あってくれぇ〜…と、願いつつ、とりあえず左折っと…………!!

「ありました!」
マジ“ほっ”としました(^^;(笑)

『ありましたか! では、ガイヤの皆様によろしく!!』


嫁チャンと、見つかって良かったねぇ〜と、言いつつ…駐車場へ(*^_^*)

あれ?

なにか…

違和感が…………………







あぁっ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

店内の灯りが着いてないじゃぁないか…彡(-_-;)彡ヒューヒュー

二時からの営業でした…( ̄▽ ̄;)


仕方ないので…先に、嫁チャンが【オプシア】に用事があるとの事なので、そちらから済ます事になりました。


朝飯は、ガッツリと食べたパパんですが…
二日酔いの方が、どうもしっかりしない…

オプシアに着くなり、嫁チャンの用事が済むまで、ベンチで休憩です( ̄▽ ̄;)

携帯を片手に、ボォ〜としてると…

『ちょっと!こっちに来て!』
「なに?」

少しでも、休息を取りたいパパんは…だるそうに後を着いていく…

ん(''??

誰かいる…

女性が二人……

しかも、綺麗な方々…

ダレ(''??

会った覚えがないんですが…

普段なら、ブロガーさん?っておもうんでしょうが…
なにせ、疲労困憊・思考回路がパンク中(-o-;)(笑)

『ちょーさん と おそらさんだよ♪』

はい?ダレそれ?…………(''?








あぁ( ̄□ ̄;)!!







頭が、バッチシ覚めちゃいました( ̄▽ ̄;)

ちょーさん と おそらさんです♪

最近、ちょこちょこコメントをくださる二人様…
一度お会いしたいと常々思い…【cafe momo】へは、来年かなぁ〜と、思っていたパパん(*^_^*)♪
まさか、こんなところで会えるとは(☆☆)きらーん!!

挨拶を済ませ…
軽く談笑(*^m^*) ムフッ

sproutさんに頼んだ伝言の件も、無事に解決( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)

せっかくなので、写真を…撮ってる所に、もう一人!!

tocotocoさんも、登場(≧ω≦)♪

美女に囲まれ写真を撮ってもらっちゃいました(*^m^*) ムフッ♪



ただ…前屈みになってるパパん…………
何故か“内股”になってる( ̄□ ̄;)!!(汗)

ちょーさん&おそらさんと、別れ…
guzuguzuを徘徊きょろ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))きょ

気付くと“2時”です!!
【ガイア】さんが開店です(^O^)♪

それに、温泉に行った息子君…学校に行ってる娘ちゃん…
急がないと、帰宅に間に合わんΣ( ̄ロ ̄lll)

急いで、ガイアに出発!!

今度は、ちゃんと開いてます♪(笑)

店内に入ると…
パン屋さん特有の、いぃ〜香りが…(。・ρ・) ジュル

あっ!
あれは!!!!!!



先日の購入した【タラリ】君です♪
やっぱり、めにはいっちゃいます\(◎o◎)/

すると、階段から降りてくる男性が…

【たろさむ】さんの登場♪

何やら、本日“取材中”だとかw(☆o◎)w

お邪魔にならないよう…
二階を拝見…




取材風景を隠し撮り!
(ホントは、堂々と撮ったんですけどね!)

奥様と、軽く会話を交わし…
午前中に続き、時間に追われるパパん(ノ_<。)
泣く泣く【ガイア】を後に…





まったぁ〜〜〜〜!!!!!!

“いもっこどーなつ”買ってませんからΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一階ショウケースの中には、待望の“いもっこどーなつ”が(。・ρ・) ジュル




大人買い10個購入です♪
しかも、“シフォンケーキ”のサービス付き(*^m^*) ムフッ






さっそく、車の中で食べちゃいました♪



ちょーさん&おそらさん♪
次は、絶対【cafe momo】のランチに食い荒らしに行きますね(*^m^*) ムフッ♪(笑)


たろさむさん♪
【ガイア】の“スイーツプレート”
お子様達を引き連れて、行きますねぇ〜♪
ちなみに、いもっこどーなつは、案の定…お子様達がペロリでした( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 20:04│Comments(8)普通の日記
この記事へのコメント

パパんさん

今日はレモネードちゃんと遊んだんですよ^^

で、そん時にまつり☆さんがどんだけ美しい人か
もう…説明するのに大変でした。
どんだけ美しい人かなんて簡単には説明できないものだと
つくづく思いました。
回りにあまり美しい人がいないのか。
ボキャブラリーが無すぎなのか。
表現力が足りないのか。

結論、まつり☆さんが
そこいらへんにいない美しい人だということに。

パパんさん…
いやぁ〜もぉ〜。羨ましいですぜ^^
Posted by はな子 at 2008年12月26日 21:03

はな子さん♪

レモネードさんとも、一度お会いしたいですねぇ〜♪

あまり、美しい…美しい…って…
嫁チャンの“鼻”が伸びちゃうんで…

振り向けば、その辺にいる“顔”ですよ( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by パパん at 2008年12月26日 21:08

まつり☆さん本当にきれいでしたよー☆

ひきかえ私はどすっぴんヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

しかも前日4時までちくちくしててお肌もカサカサ〜Σ(|||ω|||;)

本当に残念な顔で初対面でしたぁ

momoではちゃんとお化粧してがんばってますヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

あれは変身前だったので、忘れてくださーい

ほんと、あの日はパパんさんとまつり☆さんに会えて

ラッキーな私達でした♪
Posted by おそら at 2008年12月26日 21:51

おそらさん♪

ブログが遅くなってしまった(-o-;)
オフ会レポに手間取ってしまって…

先日は、お会いできて、嬉しかったです♪

次は、cafe momoで(*^m^*) ムフッ♪
Posted by パパん at 2008年12月26日 22:33

しかしアバウトひだかさんは最高ですねぇ(笑)
先日はありがとうございました〜^^
タラリくんを気に入ってくれてるだけでも感動ですw
また会えることを楽しみにしております^^
そして写真撮らなきゃw
Posted by たろさむ at 2008年12月28日 01:17

たろさむ さん♪


アバウトひだかさんは最高です(o~-')b笑)

来年度は【タラリくんyear】ですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪(笑)
Posted by パパん at 2008年12月28日 07:39

パパんとまつり☆ちゃんへ*^−^*

こんばんは〜!
そして、と〜〜っても遅くなりましたが、あけおめで〜す♪^。^

今頃こんなとこに、コメいれちゃって、ほんとうにごめんなさ〜〜い。。^^;

先日は・・・とゆうか、去年の暮れは、とってもすてきなお二人にお会いできて、いっぱいお話できて、と〜〜ってもうれしかったです。*^−^*

写真のパパんの内また・・・ナイス!でっす。^−^v(思わずだっちゅ〜の!を思い出しました^^;)

また次回は、マスクかぶって登場してくださいね!
楽しみにまってま〜〜す。^−^
Posted by tocotoco at 2009年01月06日 23:08

tocotocoさん♪

こちらこそ、おめでとうございます♪

二日酔い中で、イマイチ調子が上がらなかったんですが…(-_-;)

次は、何かサプライズ来店しますね♪(笑)

写真は…まさに…だっちゅ〜の!でしたね…(^^;
狙ったんじゃないんですが…
Posted by パパん at 2009年01月06日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンと、メタボと、美しき方々…
    コメント(8)