2008年12月31日

さそっく♪


うふ(^〜^)♪
飲んじゃってます♪



同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 20:51│Comments(6)普通の日記
この記事へのコメント

パパんさんへ

飲んでますねぇ(笑)
で、この後でカケッコでしょう?(^_^;)

私にはあのオフ会での出会いと出来事が一番の思い出です。

パパんさん、まつりさん、ちびっこ達にとって来年もいい一年になりますように(*^_^*)

よいお年を…♪
Posted by こころ at 2008年12月31日 21:37

こころさん♪

残念!!

カケッコではなく…息子君とK-1してます(;´д`)(涙)

あのオフ会は、パパんにとっても、大変思い出深いです。

こころさん一家にとって来年もいい一年になりますように(*^_^*)

また、いつか…どこかで…
(^O^)/~~ see you !
Posted by パパん at 2008年12月31日 21:49

元・青い頭のパパんさん

早速やってますね〜^^
美味しいですか?

って、実は…
うちもいただいた焼酎、あけちゃいました^^v

美味しかったぁ〜!

飲み納めに最高の1本でした^^

来年もほどほどに飲んでくださいね!
Posted by はな子 at 2008年12月31日 23:42

はな子さん♪

元って…(^^;

美味しいですぅ〜♪(笑)

もう…かれこれ6時から今だに飲んでます(*^_^*)♪
Posted by パパん at 2008年12月31日 23:52

あけましておめでとうございます。
ええ酒呑んでますね〜^^

正月モード全開って感じですね〜

ことしこそ、近所走ってクラクション鳴らすべく企んでおります^^

今年も良い年でありますように
Posted by ハリケーン at 2009年01月01日 03:57

ハリケーンさん♪

謹賀新年でございますm(_ _)m


ひょんな事から、頂きました♪

まだまだ、呑みますよよぉ〜(*^_^*)♪

“クラクション”楽しみにしてますよぉ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


今年も良い年でありますように
Posted by パパん at 2009年01月01日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さそっく♪
    コメント(6)