2009年01月09日

気の合う二人??(笑)

ドォ〜モ♪
パパんですぅ〜♪



チョイと、お出かけ中の車内での事…

嫁『今日は、何処に行こっか?』

娘『何処行くのぉ〜?』
息子『イオ〜ン♪』
パ「イオンに行って何すんの?」

息子『あのねぇ〜ポケモンゲーム♪』

ちなみに…
こんな奴↓↓です!

気の合う二人??(笑)



パ「お金は、持って来たの?(笑)」
息子『持ってきてない…(凹)』
パ「んじゃ、出来ないねぇ〜♪」
(意地悪なパパんです♪)

息子『い〜や〜だぁ〜(涙)』
嫁『だって…お金ないんでしょ?(笑)』
(嫁チャンも負けてませんな♪(笑)

息子『パパとママが持ってるもん(;_;)!!』



そろそろ、マジ泣きになるかなぁ〜と、思ってると…



娘『だって…息子君は、まだ幼稚園じゃん!! 持ってなくて当たり前じゃん!!』

おぉ!!
娘チャンの援護射撃です♪
パ「でも娘チャン…あなたも、まだ小1!!
対して、変わりませんよ!」

などと、話ていると…
子供達御用達のクリニックの前を通る時に突然…

嫁『そうだ!!』
 『注射しよっか♪(笑)』
パ「へっ? 何の?」
嫁『ご飯を、い〜ぱい食べる様になる注射♪』

娘『そんなの無いもん!!』
息子『い〜や〜だぁ〜!!』

パ「そぉ〜だねぇ〜!なぁ〜んでも食べる様になる注射を打ってもらおっか♪(笑
)」

息子『いやだぁ…いやだぁ…(涙)』
娘『そんなの無いもんねぇ〜!』



パ&嫁『あるかもよぉ〜♪(笑)』

↑↑↑↑↑↑これがまた、珍しく一語一句まったく同じタイミング同じ口調だっ
たんです\(◎o◎)/
一瞬…何だか、照れちゃいましたがf(^_^;

思わず パパんは…
「はっぴ どぉ〜ん♪(笑)」
(分かる人いますかねぇ〜)




Posted by パパん at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント

『はっぴどぉ〜ん♪』

分かるのは何故??????


どうか…
うちのかいさん、はなさんに
少しだけ
『なんでもかんでも大量に食べなくなるお注射』を!!!!
Posted by はな子 at 2009年01月09日 11:14

はな子さん♪

『はっぴどぉ〜ん♪』

分かりますか(^o^)/♪
嬉しいッス!

『なんでもかんでも大量に食べなくなるお注射』…了解しました!

さっそく【キン肉マンになる注射】を、打ちに行きますね〜♪(笑)
Posted by パパん at 2009年01月09日 12:03

うちの子もイオン大好きです^^
やっぱり、
おもちゃ売場とゲーセンのワナですかね〜〜(笑)

「はっぴ どぉ〜ん♪」
。。。う〜ん(−−)。。。。わかりません。。。(笑)    sally
Posted by sally's natural glass at 2009年01月09日 16:00

sallyさん♪

「はっぴ どぉ〜ん♪」
分かりませんか…
とぉ〜い昔流行ったんですけど…

何気ない会話の中で、偶然同じ言葉を言っちゃった時の遊びなんですけどねf(^_^;
Posted by パパん at 2009年01月09日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気の合う二人??(笑)
    コメント(4)