2009年01月09日

キン肉マン・・・宿敵現る!?(笑)

ども!
パパんッス♪



友達が散髪に来店です♪
とりあえず、お決まりの年始の挨拶をし…
お互いの近況報告です!

家族の事…
遊びの事…

そして、仕事の話になった時に…

友『○○って、覚える?』

パ「○○? 当然!」
友『いや…こないだ、職場の片付けしてたら…何故か出てきたんだよねぇ〜』
パ「なんで、○○が職場に? 」
友『さぁ〜(''??』 友『持ち主も分からないから、もらってきちゃった♪(笑)

パ「マジ?」
友『マジ( ̄ー+ ̄)』友『車に転がってるよ♪』
パ「○○あんの!?」
パ「み…みたい…」

って、事で見せてもらったのが【こいつ】


キン肉マン・・・宿敵現る!?(笑)






キン肉マン・・・宿敵現る!?(笑)




皆さん、分かります?(笑)

キン肉マンに登場する【阿修羅マン】ですよ♪

最近のフィギュアは、精巧な造りです♪
なんたってフルカラーですよ(*^_^*)♪

しかも、マニアックな事に、この阿修羅マンの腕!!
テリーマンを初め…
アトランティス
ザ・マウンテン
ブラックホール
ミスターカーメン(一部名前が怪しい…かも)
の腕バージョンです♪(笑)

『黄金のマスク編』ですねぇ〜(*^m^*) ムフッ♪

このままじゃ、どんどんマニアックなブログになりそうなので…この辺で…





Posted by パパん at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント

あ、あ、阿修羅マンではぁ〜!!

テリーマンの腕にはすぐに目が行きました^^v

キン消し集めてたな…弟が。。。
Posted by はな子 at 2009年01月09日 20:56

はな子さん♪

でも…この阿修羅マン…

ちょっと、疑惑があるんです!!

ミスターカーメン(?)と、思われる腕が…【阿修羅マン】の腕では( ̄□ ̄;)!!
って、うちのダルビッシュと問題になっております♪(笑)
Posted by パパん at 2009年01月09日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉マン・・・宿敵現る!?(笑)
    コメント(2)