2009年01月23日

テ、テレビ…さようなら??

まつりです。
こんばんは〜〜。

ウチのテレビ、『地デジ、地デジ』と言われている流れの中で、未だにブラウン管です。

おかげ様で、画面の右上に


『アナログ』

と、屈辱の表示をされます(`-´メ)プンッ

と言っても、購入したのは2001年。
まだまだ現役。
壊れてもいないのに買い換える、なんてもったいなくて、

このまま2011年7月25日(だっけ?24日だっけ?)を迎えても、その時はその時で、テレビなしの生活もいいんじゃないなか〜?

なんて思ってました。

ところが、ところが!!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

画面に縦の線が走ります〜〜〜〜〜〜〜!!

左半分は緑。
右半分は赤。

見られない事はないけど、どう考えても目に優しくありません!
DVDもゲームもダメなので、電波やアンテナの関係ではなくて、テレビが悪いらしい…。
『ないならないで』
と思っていたけど、ないと落ち着きません…。

そんなにテレビっ子ではないと思っていたんだけどなぁ…。
壊れちゃったのかな〜?


同じカテゴリー(普通の日記)の記事画像
ぶ~ブ~Boo~♪
9月26日の記事
吉野の君へ…
男だな!(笑)
海♪
ガッツリ食べて♪飲んじゃって♪
同じカテゴリー(普通の日記)の記事
 まとめ買い (2010-10-03 00:01)
 ぶ~ブ~Boo~♪ (2010-09-26 09:58)
 9月26日の記事 (2010-09-26 09:34)
 吉野の君へ… (2010-09-20 13:23)
 男だな!(笑) (2010-08-02 12:25)
 海♪ (2010-08-02 12:13)

Posted by パパん at 19:32│Comments(6)普通の日記
この記事へのコメント

まつりちゃん お久しぶりです
うちもアナログってでるよ(^^;

うちは買い換えずに使いますよーーー
辛抱!辛抱! まつりちゃんちみたいに
壊れなきゃのはなしだけどねーーー
Posted by このたけ at 2009年01月23日 20:00

テレビ壊れちゃったんですか!?
うちももちろんブラウン管w
しかもおさがりなのでちっちゃくて古くて
(あまりの小ささに先日見えなかったかも)
リモコンもいうことききません(´ヘ`;)
2011年・・・
もうすぐなんですねぇ
テレビっ子ではないと思ってても、
ないと落ち着かないかもです
Posted by おそら at 2009年01月23日 20:01

・・・テレビに横ビンタかましてみたら?Ψ(`∀´#)
・・・か、なんか覆面かぶって見てみるとか。(笑)
Posted by コーさん at 2009年01月23日 20:54

このたけさんへ〜

地デジになったら、『DVDとゲーム専用』のテレビでもいいか〜って思ってたんだけど…。
ただの大きな塊になっちゃった〜(ρ_;)ぐすん

今すぐ買い換える余裕なんてないから、暫くはテレビなしかな〜?
Posted by まつり. at 2009年01月23日 21:11

おそらさんへ〜

壊れちゃいました〜。
明日の朝には復活してるといいんだけどなぁ〜、なんて希望を捨てきれずにいます。(T人T)たのむぅ!!
それが叶わなかったら、押入れの奥に眠る、小さなテレビデオを引っ張り出すしかないかな?
多分、おそらさんちのテレビと同じぐらいかも〜。
Posted by まつり. at 2009年01月23日 21:15

コーさんへ〜

昭和の修理の仕方ですね!!

勿論試しましたよ〜〜〜〜!!!!
ダメでしたけど… ヽ(´д`)ノはうー


覆面は…筋肉マンでよろしいですか?
Posted by まつり. at 2009年01月23日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テ、テレビ…さようなら??
    コメント(6)